関西ジャニーズJr.with中山優馬Spring Concert 2011 福井2部


曲部分ほぼ記憶がないのでMC重点。


  • ネクステ:ステージ下手のとこで楽しそうにじゃれてたじゅんたつき
  • ぶんちゃんかみちゃんのFightingMan強い笑。LIFEのとき金内くんのお尻をちょいちょい触るセクハラじゅんた
  • NYCの最後コマネチしてたかみちゃんw
  • ビリビリ:感電するとこだったか…しゃがんだときじゅんたくんがぶんちゃんの頭抱えてた
  • ラジオ。始まってしばらくずーっと手を振り続ける文ちゃんに、龍規「参加してー?」文「すいませんー」龍規「素直ないい子なんです笑」
  • はまちゃんの煽りのときは元気なのに「おれ言うと元気ない風になる?」「この時点でスベってる?」と龍規さんw
  • 淳太くんが好きっていう手紙を読んで「ぼく照史好きですけどね」なはまちゃんに「みんな好きやろ」と龍規
  • 梅雨っぽい歌でみんな好きやんなーで「あめぇ〜さんさんとぉ〜♪」って似てないマネで歌ってスベった龍規を客席に手振ってフォローする文ちゃんww文「それが室や。」
  • アメフリ中ペンラ使って踊ってるラジオ組3人(*´∀`*)最後ペンラをふりふりしたのに全力で乗っかる客席笑。しっとりいい感じで終ったと思ったら「ふぅー!」ってなってバドさん笑ってた
  • アメフリ終わり:照史「ていうか自分ら(おた)どっち見てんの!?いい感じのBGMにしてあっち見んといて笑」でも、ペンラの光は照史いわく、「どこの夜景より一番キレイやったで!あばよ!」wwww
  • 龍規「スペシャルユニットきぼんぬな」ww「ちゃねらーやろ?最近見てへんけど笑」!!!??
  • 愛しの〜終わり:照史「流星バテとるがなー。流星一番バテとる笑」流星「もう年なんで…」ちょ、おまww何人敵に回したよ今ww
  • 流星によるコナンのモノマネ→「見た目は大人、頭脳は子供。その名は藤井流星」これモノマネなのかな(ノ∀`)
  • チョッパーとか王道の黒柳徹子(←淳太くん的には王道らしい)とかムエタイしながら古畑のモノマネをやらされるこうじ。あ、徹子さんは結局やってなかったかな?
  • 濱田担B一さんからの手紙。彼氏に高い鞄をプレゼントしたのに、思った以上に撫で肩でかずけなくてショック。照史「おもいっきりはまちゃんやん!笑」
  • りゅたのいないごーは濱田さん見てた。
  • テゴちゃんと踊ったよ!目指してきた(`;ω;´)コーダにフェイクのないステゴ。ますますとらうま化ですか(ヽ´ω`)
  • 照史「元気ですかー?」龍規「元気でーす!」照史「それをあっち(おた)にぶつけてください笑」龍規「はい!」おいおい、おにいかわいいな笑
  • トイレへ行く人に照史「今から爆笑トークやで!!」って自らハードルを上げるあきと笑
  • 福井に呼ばれるのもみなさんのおかげ。この公演が追加だと思ってたあきと。照史「おれにとってはこれが追加やで!最高だぜ!」
  • 淳太「今日が初めましてな方ー?」ぽつぽついた!!照史「今からやかましなるけどキライにならんとってな?笑」
  • コンサートで来ても外に出れないからどこか分からなくなる。福井か分からないけど、山台っていう形のセット(?)でまだMagneticとか歌ってたころ「いーまー感じる♪」ってとこの振りでセットにずりーってなったらしい照史
  • 照史?「神ちゃん今日かわいくてー」重岡「よかったな!」照史「かわいいのにくいわー」サンダーバードに乗ってて、隣の人がいなくなった途端「(座席)回していいですかー?」って言ってきたかみちゃん。きゃわあああ(η'∀')η+゜;。・*
  • 淳太くん龍規と神ちゃん3人?(しっかり話してなかった)でゲームをしてたらしく、照史「おれも淳太くんと遊びたいしいい!」遊ぶよ。ってお兄ちゃんなじゅんたくんいけめん
  • なんのゲームをしてたのかと聞かれて龍規「モンスター狩っててん」ってCMのを踊りだすじゅんたつきww(と神ちゃんも?)すばるのプレイ時間を見て引いたたつき笑。照史「何ヵ月?っていうかエイトさんクラスそんな時間あるん?笑」龍規「すばるくん寝てへん」
  • すばるのギルドカードには「もはや仕事やな」って書いてある。じゃにーずは副職ですかすばるさん\(^o^)/
  • まーしーとか文ちゃんにレベルを上げるのを手伝ってもらった照史。レベル3まできたのに2・3日後見たらお兄ちゃんにデータ消されていた
  • 照史は裸で武器を持ってどりゃー!って敵に向かっていく(@シゲ)照史「おれコレ(動きからして確実にあいほん)で精いっぱいやから笑」「車のゲームとか身体こう(カーブで同じ方向に傾く)なるし」淳太「分かる!ジャンプするときこうなる笑」重岡「ダメージ受けたら痛い!って笑」
  • エイプリールフールに康二に嘘をつかれた金内くん。康二から8時くらいに着歴があったから10時くらいにかけ直したら「なんで電話してきてん」ってキレられて泣きそうになった金内くんwもう1回かけたら(ほんとは康二がかわいそうになってかけ直したらしい)笑ってて、「今日エイプリールフールやで笑」って言われた。龍規「うそつきはドロボーの始まりー!」突然大きい声で言って案の定スベるおにいちゃん笑
  • 慎平のうそはタチが悪く、一斉送信でWESTみんなに同じうそをつく。「いままでありがとう」みたいなメールが来て、心配になって電話した流星さん。「おれやめるわ」とか言いながら最後に「うそやでw」って言われたから、流星「やめちまえ!って切りました」照史「流星、正解笑」w
  • 照史「おっきい子はつかないかな?」龍規「おれ将也についたで。将也のせてドライブしててん」いいなーみたいな感じでざわざわする客席に、龍規「おれの助手席将也!(´ー`)ニヤ」ちくしょう…うらやまなんて言わないもん><
  • 龍規「お兄ちゃ、ドラマ決まってんって言ったら『マジで!?何の?』って言うから、月9のメインじゃないけど誰かの弟で」最終的にうそやでって言ったら「うそかーい!」って将也くんwwwwww
  • 「おれもうそつこっ!」ってデビューしますってすぐバレるうそをつこうとした将也くん(ノ∀`)「でも、その気持ちは持っとけよ」って龍規△
  • 照史「それ、助手席が龍太やったらどうやろな?クールやから」淳太「ガン無視やろ」龍規「おれの予想『んで?』って言うと思うねん笑」りゅーたん(*´∀`*)まず龍規が弟役だったらお兄ちゃんをできるのは長瀬くんともこみちしかいないそうです笑
  • 昨日文ちゃんの見た夢→『アントニオいのきを説得する夢』(・∀・)?ここで袖いって水をごくごくしてタオルを持って帰ってきたたつき。文ちゃんは寝る前にCMでいのきを見たからそんな夢をみたそうですよ
  • 芸名かっこいい、おれもそんなん欲しいってあきと。重岡「チェルシー」照史「そのまんまやん」「・・・」重岡「もう照史くんでいいんちゃう?」照史「そやな!おれが悪かったわ!」
  • 福井弁をしらべたあきと。照史「ツッコミ系とかいろいろあんねん。忘れちゃったけど」濱田「忘れちゃった?」照史「土にくわ(ほんとは棒)を突き刺すとかいつ使うねん!笑」確かにw
  • 照史「他にもあるんやけど…曲いきますか?」「ええええ」龍規「おまえちっくりさすぞ!」さっそく取り入れてくるおにいちゃんさすがです笑
  • 福井弁クイズ1『もつけねぇ』:照史「はまちゃんの肩もつけねぇー!」小瀧「荷物が滑り落ちる?」ちょw濱田「みっともない」「ばかばかしい」ねえはまちゃんこの例文でその答えを自分で…笑
  • A『かわいそう』:濱田「おれの肩かわいそうなわけ!?」照史「だれやゆったん!」みんな「照史や!笑」
  • 福井弁クイズ2『じゃみじゃみ』:例文はテレビをつけたら「うわっじゃみじゃみやー」優馬「うわっ!ザリガニや!」なんでそこでダジャレを入れてくるんだ優馬くん(ノ∀`)照史「じゃみじゃみ使うー?おれはイラっとする」:A『砂嵐』
  • 福井弁クイズ3『のくてぇ』:照史「まーしーのくてぇー!」龍規「まーしー抜けてる!」濱田「しっかりして」重岡「こっちおいで!」最年長をその扱いw照史「かめさんのくてぇなあ!」「柊真!柊真のくてぇな!」
  • A『とろい・のろい』:でもほんとは馬鹿だなーって意味らしいよ(ボソッ 濱田「(とろいとのろい)意味は一緒なんやな」
  • 福井弁クイズ4『ツルツル』:照史「あっ、ツルツルいっぱい?」龍規「うどん?」淳太「お茶?」文一「水?」照史「水がツルツルいっぱい!」龍規「ハイ!!…えーっ…(考え中)」照史「なんで手ぇ上げたん笑」龍規「ワレワレハウチュジンダ」・・・(・_・`)
  • つづき。濱田「こぼれる!」照史「お!今言ったのだれ!?」濱田「はいっ!!(わくわく)」照史「ブーーーー!!!!」はまちゃんをいじめないのあきとww文一「いっぱい」濱田「溢れだしそう、みたいな」照史「え?聞こえへん笑」もうwwww
  • 照史「関西弁はけっこう通じるけどこれ通じないよねー」「悪口に聞こえへんもん。のくてぇなー!言われてもハイそうなんですー!って」まあ実際そうd(ry
  • 告白系はでは『ひっで好きやざ』(?)龍規「ひっでスベったみたいな?」「…」淳太「もつけねぇなー」黒淳太(n'∀')n+゜;。*濱田「それおれの肩、肩!」照史「だれやゆったん!!」濱田「おまえやっ!!笑」はまちゃんと照史の絡み癒される
  • 照史「ん?金内くんおもんない?」あきといわくずっと真顔だったらしい笑。照史「お兄ちゃんがんばったんやけどなー笑」
  • デートに遅れてしまって彼女に謝るセリフで「ひっで好きやざ」を言ってほしいあきと笑。彼女役にじゅんたくん指名。照史「ありがとうさぎやっちゃって!」淳太「誰が楽しい仲間がぽぽぽぽーんや」ありがとうさぎがうえむと淳太くんにしか見えなくなりましたありがとうございます(?)
  • なんか駆け寄るステップおかしかったよね…?)金内「送れてごめん!」淳子「もうー遅い!」淳子かわいい(*´д`*)次は「文ちゃんいっちゃって!」「ゆうまのひっで好きやざ見たい!」って全部あきとセレクトだなw
  • 優馬「送れてごめん。おれ、おまえがひっで好きやざ」(文ちゃんの肩組みながら)終わっても棒立ちな文ちゃん。照史「文ちゃん顔赤なってる笑。どう?」文一「やばいで」
  • まだやる?って沸く会場に「やるけど、次おれらgここに来たときなっ!あばよ!」ってハケようとしたあきとに「早い!」と皆様wまーちんぐJのことを優馬。照史「買占めしたい気持ちは分かんねん」淳太「でもそkは譲りあいの精神をね」
  • 照史「ぼくたちを見て元気になってもらえるなら来週戻ってくるかも笑」香川どうするんだよwwDVDの宣伝は全然しゃべってないってことで神ちゃん
  • 照史?「舞台あるしショータイムあるし」淳太「見比べてみてもおもしろいよね」照史「ぜひDVD買うてくださいーw」「他にもテレビ、ラジオ、ドラマも映画もやってますんでー。後半全部うそなので聞き流してくれて大丈夫ですー笑」淳太「4月からうれしい報告もできると思うんでね」
  • アピアノ:濱田「ここにね、実は…」「見えるー!」濱田「見えますか?ぼくまだ何も言ってませんけど笑」wwww1個だけじゃなくて横とか後とか向いて弾く濱田さん。実は周りに10個くらいあるらしいww
  • アピアノ続き:ロマンティックのとこではもはや弾かずに踊る濱ちゃん。か、かわいい…
  • Kicyuは濱田さん観察たいむ。赤スーツかっこいいけどやっぱり肩幅がちょっと足りないよね(´ω`*)
  • 挨拶のあと目がなくなる笑顔でピースしてた濱ちゃん。アンコのロマンティックのときは龍規のこと後ろから持ち上げて、そのあとは逆に後ろから龍規にハグされてた^^
  • 関西Jr.はここにいるメンバーだけじゃない。またみんなで帰ってくるって言った淳太くんにごうなき。゜(´д`)゜。ありがとう淳太くん!信じて待つよ!
  • ダブルアンコエスパーだったっけ?(記憶喪失)コーダに合わせてちゅっちゅっって小さく投げちゅーを飛ばしてたはまださんきゃわ(*´д`*)(*´д`*)