2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日大智さんについて書こうと思ってたことをたった今思い出した!!あぷあぷ髪型変わってたね^^黒ベースは変わりなかったけど去年の内ROCKのようにメッシュが入ってた。って写真見ただけなのでしっかりとは分かりませんが。姉いわく「爽やかな芸能人みた…

健康週間

ただいま早寝週間を実施中です。いつもより1時間くらい早く寝るようにしてます(´∀`)まあ、普段が遅いのでそれが普通くらいなんですが笑。なんとなーく気分で早く寝てみようかな〜という気まぐれなのでいつまで続けるかはわかりません^^ それより、エイト…

明日もまた朝が来る

おーくらくん金髪か。遡ってみると9/22のまるまる日記にたっちょんの髪が変化を遂げていましたって書いてあってどんなものなのかと思ってきたら金だったのね(∩∇`)今はやすだくん金髪じゃないしやってみようかな〜っていうノリなんでしょうか?わたしは似合…

流れ星

kjj

あきと月9出演おめでとーーー!! 今日起きてからTL見てたらあきとのこと書いてあって一気に覚醒しましたよww夕方には各所に公式発表があってほんとうれしかったなー。まあ、明るく陽気な男の子にはとても納得だけど病弱・・・なんだよね?健康児に見えるけど…

メモメモ。

ほしいものがいっぱいあるよー。どんな感じのものがほしいっていう明確なものはないけど服がほしい・・・あとはだいぶん前から壊れかけてる髪の毛のあいろんね。線の接続が悪くて電源つけるのが至難の業なんだぜwwwwいつか使ってる最中に発火するんじゃない…

心に愛 夜空にガッツポーズ

未来の地図絶賛リピート中のいさきです、こんばんはー。いやいや・・・じょうやさんかっこいいです(∩∇`)さっき志村動物園見てたらイナセン流れてテンションあがったよー!前奏のみだけど・・・じょうやさんもちょうど見てたらしくてつぶやいてあったし^^絶対イ…

ベイビーベイビー

エイトさんツアー振り込みを一つだけしてきました。そんな1日です(ノ∀`)今日はていちくさんにジャケ写があっぷされてましたねー!いい雰囲気!でもおーくらくんの前髪が・・・!!(´Д`)でまあタイトルとかは前にもかるく目を通したことはあったけど、改めて見…

駆け抜けるたぬき

夕方からちょっとだけ出かけたら道路わきで車をうかがってる動物がいてさ、猫かなーってみたらたぬきだった(ノ∀`)二度見しちゃったよwwしっかしたぬきちょうかわいいな!わたし動物はねこが好きなんだけど、なにげにたぬきも好きww野生のたぬきみたの久…

かかないといけないものメモ

12日の舞台感想書いてないね。ってずーっと思ってるのに書く気が起きないってどうしましょう(ノ∀`)書きたい気持ちはあるんだけど、長くなるな〜っていうのが分かるからめんどくさくて・・・ww10月までには書けるかな笑。あとは8月末にいまさら再びシックス巡…

迷いなく咲き誇る 花でいてくれないか

今日はこちらをフラゲしてきました。未来の地図アーティスト: THE イナズマ戦隊出版社/メーカー: SMALLER RECORDINGS発売日: 2010/09/22メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (19件) を見るはい、イナズマ戦隊のにゅーあるばむです(∩∇`)♥なんか…

カラカラカラ喉潤すのには

目が!疲れてる!やばいなーなんでだろう?・・・パソコンとケータイの見すぎですね。わかってますww目もっといたわろう(´・ω・`)かといってパソコンとケータイ見る時間減らせないしブルーベリー摂取しよう笑。今日のフレンドパーク滝様とジュニアに淡い期待を…

よそ見は してられないぜ

髪の毛染めましたー。毛先だけ明るくなってたので、いっそのこと一回暗くしてみるかってことで落ち着いたダークカラーで染めてみたけど思いのほか茶色かったな(∩∇`)もっと黒くなってもよかったかも。じたんの黒髪を見ていると黒っぽいのもいいかもって思っ…

おなじときをきざむひとへ

もうだめだ・・・「たいちくん」が「だいちくん」にしか聞こえない・・・こんばんはーいさきです(´∀`)/ただいまうぉーくまんくんに動画を入れるための準備中ですっ。とりあえずちょこれーととビッグゲームは入れておこうかな〜いつでも見たいし^^うぉーくまんに…

影がひとつしかないんだ 泣いてた

放送からもう1週間・・・ただいましょうくらをいつも見てる子以外を見よう週間に突入しましたよんwwほんと意識しないと大智さんを見てしまうんですけどね・・・ビッグゲームは今のとこ龍太淳太濱ちゃん照史を見たんだけど、今日があきとだったんですね。ひとつ衝…

たけちゃん

HappyBirthday!! しんぺーちゃんおめでとうううう!!!!セブンティーンかあ…あんなにかわいい子が17歳…歳を重ねるごとにかわいくなっていくってどういうことwwかと思えばきみまぼで色気だしたり、ぺーちゃんに翻弄されちゃってます笑。今年も女子力み…

222

昨日の記事までで連続222日だったみたいです。ちょこちょこ日付詐欺とかしちゃってますが、とりあえず毎日書くというのが目標なので許してください笑。これ読み返したときがおもしろいんだよねえwwここ数年はまだ読み返せるけどはじめたころはもう見れませ…

LIVE!

アルバムは無事初回を購入できましたー普通にあったわ笑。でさ、わたしは今じゃんぷのDVDをはげしく迷っているよ!!だいちゃんどれくらい映ってるのかなー?・・・って書いてたらついったでお友達が教えてくれた\(^0^)/へんがおってなにごとwwwwちょう…

8UPPERS

すごいぜエイト・・・とりあえずあまぞんさんでぽちっとスペシャル盤予約しておきました。うまい具合に全部買いたいと思わせる売り方してていちくさん!!おーくら時代だったら確実に買っていたでしょうね笑。でも今そんなに余裕ないのでこれで簡便してください…

すべて解き放て

えいとごとがいろいろ解禁されたようですね。ってわたしはまだあんまり情報つかんでないんですが・・・笑。とりあえず明日のWSチェックします(∩∇`)そろそろ12日の舞台感想書かないとなあ・・・ずっと放置しちゃってるwwww帰りの電車とその後すぐにメモに舞台…

すべて君が仕掛けた罠なのさ

見るたびに新たな発見があってやめられません。Battleのバク宙もいっつもだいちくん見てるから今回のしょうくらで初めて気づいたって言っていいくらいのことがありまして・・・濱ちゃんのバク宙ちょうきれいだね(←遅い)いや、アクロバットきれいだっていうのは…

果敢にもっと暴れたい

kjj

しょうくらおもしろかった(´∀`*)おーぷにんぐがロマンティックってテンションあがるしうえむ歌ってるし「次はVeteran!」って紹介してるし><><うえむらくんカメラに寄られるのなれてないん?よく目泳いでますねwwきゃわ!(←結局)ちょこれーともきゃわ…

困ったな。

ねたがないよ・・・うーん・・・明日だったらしょうくら放送あるし書けるけど今日(ノ∀`)それでも毎日かくのが目標だからかくよwwここが一番メインでやってますしね〜ついったみくしりあるたいむいろいろやってるとどこかおろそかになっちゃうわ・・・みくしは前か…

Gang Star

kjj

パソコンじゃにねっとでとうとうぎゃんぐすた動画配信されたああああ!!!!うえむきゃわすぎる><緊張してるねうえむ(´∀`*)目が泳いでるのがたいへんかわいゆいですwwwwごくうもやっぱイケメンだしくすはかわいいし・・・ちょっとぐりんぐりんしすぎか…

偶然に重なった手と手が

今日はしょーくら再放送を見てウハウハ。雑誌買ってウハウハ(´∀`*)いやーWのべて対談がおもしろいwwww濱文だけじゃなくて龍太くんのゆきとらぶっぷりも聞けてテンションあがるwwww千秋楽だっけ?龍太くんまたゆきとにちゅうしてたみたいだし(∩∇`)…

待ち遠しくて眠れない

明日は3誌の発売日\(^0^)/早売りなんてしてない地域だからさ・・・少年たちレポどんなんやろなーだいちゃんはどこのシーンで写ってるんだろうなー。楽しみ!!明日は朝起きてからすぐ本屋へれっつごーして帰ってきたらしょうくらリピしながら見ようと思いま…

ひたすらもがいて

エイト申し込みどうしよ。っていうか、今年は更新したけど来年から姉名義やめよっかと思っている。だって1回も使ってない・・・にゅーすの申し込みに使おうと思って作ったけど結局おおくら名義しか使ってないし・・・にゅーすもアリーナ回ってくれないかなあ><し…

やすみ

本日友人の家にお泊りのためおさぼりで\(^0^)/桃鉄してますwwww知ってるかな?

始まるのさ雅なる物語

kjj

1ヶ月以上前から楽しみにしてたしょうくら大阪!!久々にしょうくら短い・・・もう終わった・・・ってなったwwww今週もおもしろかったけど、わたしの目的はほとんど来週に固められてるから来週は今週より見るのに体力使いそうだ笑。だいちゃんいけめんだよほん…

8/27あほすきんようび

AS

記憶ほぼないけど^^(画像かなり加工してますw)

ツアー

今年は8月31日に発表っと・・・(メモ)まず地元入っててちょうびっくりしたんですが・・・(∩∇`)だって去年来てくれたし今年はこっち来てくれても福井の方かなーとか思ってたよ。しかも23日ってだいちゃんバースデイの翌日!!!!楽しいね〜笑。同じ気持ちの人が集…