ツアー

今年は8月31日に発表っと・・・(メモ)まず地元入っててちょうびっくりしたんですが・・・(∩∇`)だって去年来てくれたし今年はこっち来てくれても福井の方かなーとか思ってたよ。しかも23日ってだいちゃんバースデイの翌日!!!!楽しいね〜笑。同じ気持ちの人が集まれば誕生日会できるんじゃ・・・wwってこんなとこでわたしがつぶやいても集まらないだろうけどwwだれか企画してください(←他力本願☆)カウコンも行ってみたいけど振り込む名義もお金もないよ\(^0^)/だいちゃん絶対いるのにー!!orzクリパの発表はまだですか・・・!!せめて画面に映りこんでね(´;ω;`)がっついて見てるから(´;ω;`)というわけで一箇所にかけてがんばります!!久々におおくらウチワ持てるかな?^^


あー1週間回るのが早いよー。先週の今頃は京都のとりきで友達としゃべってた・・・こうやってあっという間に年明けですか・・・?やばい。来年は自分のこともっと考えないと\(^0^)/今日は早くねるー!やっぱ大地くんかわいいいいい><