2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おかえり

けーたいさんが修理から帰ってきました!!電気送る回路の不具合とやらで基板を交換したようです。今は元気に活動してくれてますが、なんせ中身がすっからかん(ノ∀`)設定しなおしとかもろもろやらなきゃいけないことがいっぱいです。ブックマークも今ついっ…

パッチアッパーズツアー始まりましたねええええ!!!!べてさんも北海道に飛んだということで、各会場のレポ探さなきゃ!!やすソロにべてつけばいいな〜って思ってたらついてるみたいだし><しかもりゅーたがかわいいという情報ばっかり入ってくるんです…

君のぱっぴーばーすでい

今日ははせじゅんの25回目の誕生日です。おめでとうございます^^わたし実ははせじゅんが好きなんですよねw坂本くんと共演していた演技者。からはまってるので時期的にはじたんよりも長いですwwいままでもそこまでガッツいてはないけど、ふぁいんぼーい…

たきちゃんねる

この間藤家担に会ったときに「たきちゃん見て!」といわれたのを思い出してさっき見た!これ見たらきすまい写真集見たくなってきちゃったよwwえいとコンのとき持ってきてもらおうかな(´∀`*)あ、わたしきすまいはきたやまくんです(←聞いてない)写真集いい…

途方に暮れるヒマはない

やっと、あたりくじだの文章をぱそこんに送った笑。このネタ分かる人ほとんどいないと思いますがwwまだ最終週のみ写してなくて。それも前のケータイに入ってるからいろいろと面倒で後回しにしてたんだけど、けーたいさん電池がひどく膨らんでたのでテキス…

振り返らずに歩み続けたい

けーたいさんが修理に旅立ってしまいました・・・けーたいさん初期化されて返ってくるそうです・・・みなさま、大事なものはバックアップとっておきましょうね・・・アドレスやメールもろもろはまだあきらめがつくんですが、写真データはちょいと、かなりイタイです>…

流れ星#2

kjj

今日も今日とてりょうたくんがかっこよかった(*´д`*)りょうたくんいったいどんだけ悪いん・・・><最後の方に映ったときりょーたくんのベッドのとこの色紙が3年とか6年とかあって昔からずっと入院生活なのかな・・・って思ったり。ドラマだけどりょうたくんが心…

hobby

最近新たに絵を描くことを始めようかと思っております。もともと絵描くのはすきなんだけど、どーも苦手というかなんというか・・・デッサンがしたいんだよね!スケッチブックがいいけど今節約中だから家にあるB5ノートで代用しよう^^ しかし完全にはじめる時…

ぼくたちは言わない

えいとのみゅーじっく.jpのCMがかわいすぎるんですけどwwww残念ながらテレビで出会わないので某サイトで見たらもうwwwwなにあのシュールさ笑。すきすぎる(∩∇`)確保できないかなーうむうむ・・・ 今日書けることがないって気づいてたけどほんまに危険な…

1ヶ月

だいちゃんの誕生日までもう1ヶ月ですよ・・・1年あっというまだわー。だいちゃんの誕生日までなんかしたいな、と思いつつ何も思いつかないよwwさてどうしたものか笑 あ、それはそうと。わたし最近はまらないだろうと思っていたついったにまんまとはまってし…

じゅんじゅん

HappyBirthday!! かんじゅのきらきら王子じゅんたくん23歳のお誕生日おめでとうございます(∩∇`)+。,・*゜☆わたしがじゅんたくんを好きになったのが06の夏ごろだったので、わりかし経ってますね。DVD見るときいつも飛ばしてた*1バドメドレーを何気なくしっ…

ぱっちあっぱーず

届 い た よ ! わーいわーい(∩∇`)・・・ってことで今日はパッチ鑑賞につきお休みでww通常盤も買っちゃいましたよ笑。明日からうぉーくまんでえいとリピです^^ライブまでにばっちり覚えておかないと! では、どろんw

あわわ

なんか、頭がいっぱいです笑。とりあえず東西選抜は置いといて…(∩∇`)今日はパッチフラゲデーですね!!しかしわたしはあまぞんでポチしたので明日じゃないと手に入りません…いいけどさ!!そのぶん明日じっくり見てやるんだから><初回special盤しか今のと…

流れ星#1

kjj

あ、あきとがほんとにげつくの画面にでてたああああ(´;ω;`)自分の部屋のテレビはまだアナログだからわざわざ移動して地デジがみれるテレビでみてきたよ!!いやー、あきとすごくいい役だしね!来週倒れてたのがちょう気になるからはやく来週みたい・・・!あ…

空に輝くよきらり

明日は!いよいよ!あきとのげつく!*19時にはテレビの前で正座して待ちたいとおもいます。これから毎週あきとが見れるなんてしあわせ(∩∇`)しかしあきとでこんだけわいてるってだいちゃんだったらわたしどうなるのだろうかww意外と落ち着いてたらおもしろ…

いっぱいいっぱいお・・・

よこちゃんちゅーぼーなうです(∩∇`)♥いけめんさんですねえ、あいかわらず。しかもエイトの曲いっぱい流れるしテンション上がる!!・・・これ書きながらついったーのページも開いてるんだけど、すごい勢いでついーとされているwwwwおおくらくんがピンでテ…

We LOVE you!

kjj

今月号のぽてとを見てあー相変わらず、って思ったとこが一つあるんです。10人そろいのBOYSページに載ってる写真のだいちゃん深くしゃがめてないんだよね。いつだったかの雑誌で同じようにしゃがんでる写真があったときも全然しゃがめてないwwって思ってた…

いとーさん

HappyBirthday!!伊藤政氏さん、26歳のお誕生日おめでとうございます!!控えめな最年長。笑いを狙いすぎるとすべっちゃうのがなんともかわいらしいです笑。いろんなこと考えてるんだろうなーとは思うけどいつもにこにこと後輩にいじられながら微笑んでる姿が…

ぱっかぁー!

最近エイトさんの日々です(ノ∀`)今はかうこんDVD再生中。ほぼ画面を見ずにBGM感覚ですけどwwこれ書き終わったら寝るので消しちゃいますけどね・・・DISK1も見終わらないかな・・・おっ、イッツマイきたよ!!このDVDのイッツマイ大好きww曲も好きだけどほら、…

心に空っ風が吹き抜けた

なんか昨日の疲れ蓄積してるよー。頭がいたい…気がする…いや、気のせいよね!!病は気から!!でも眠気はどうにもならないよ(ノ∀`)つーわけで今日はBSフジの勉をひっさしぶりにリアルタイムで見たし早めに就寝するとします。寝る前にビッグゲームでも見よう…

8UPPERS

パッチ見てきました。エイトのみなさんすんごいかっこいいです!!見ごたえありますよ(∩∇`)♥でっかいスクリーンで見たすてきなすてきなエイトのみなさんにどっぷり心奪われて帰ってきましたwwジョニーさんいけめんすぎですよ><前髪上げてるのにへこんで…

10ならび

明日は昼に映画へ行って、夜は専門時代の友人の結婚式二次会!もしかしたら明日はケータイからの更新になるかも?映画館のある建物にはついこの間(9月初旬)友達に連れられて行ったことあるけど駅から一人で行くのは初めてだから時間にちょっと余裕を持ってい…

パッチ

明後日映画館いけることになりました(∩∇`)♥隣の県まで電車でれっつごーです!田舎なので隣の県いくだけでも電車賃が高いよ・・・せめてワンコインで・・・しょうがないか笑。っていうか当選率ってどれくらいなんだろう?わりかし周りは当たってるんだけど。エイト…

エジプトのミイラ

タイトルは今月号でいちばんツボった言葉です。声だして笑いたかったけどさすがに夜おそくだったのでこらえたけど笑。せっかく「Veteranの室龍太」って言葉かみ締めてたのに!!これ話してるときのりゅーたんの恥ずかしがってる姿ぜひとも見たかったなー・・・…

あともうひとつ

大倉くん、後輩達ってだれですか><やすくんってことはあきといそうだな〜って思ったけど彼もしや東京?なんて思ったりもして・・・あとべてメン数人は絶対いるでしょーじたんはどうだろう・・・いない気がする笑。なにやらあぷあぷでおおくらくんとゆにば行った…

待ち焦がれ

明日の3誌が待ち遠しいいいいい><ひとつだけりゅーたんの画像見たんだけどかわいすぎてよだれが・・・(←汚い)なんでそんなのかわいいのりゅーたん・・・室家萌えエピソードもあるらしいし(∩∇`)早売りってすてきですね!もちろん読めないじれったさはあるけど読…

ぶんちゃん

HappyBirthday!! ぶんちゃん、23歳おめでとうございます!!もう浜中さんのはまちゃんすきーはとどまるところを忘れてしまったようですね笑。3月は着替えに行ったはまちゃんをステージで待ち、外周をついて歩き・・・してたのに7月は濱文ないなーと思っていた…

お久しぶりの感覚

おなかいたい・・・(´・ω・`)食べすぎかなこれ笑。昨日はもぎかんデイ!やっぱりべてらん6人に比べると2人分だけだと聞きやすいわー。べてらんたまに誰の声か分からなくなるからねwwww同じ2人でもばどとぼーいずは雰囲気違いますねえ〜。ぼーいずのほうがき…

がんばってる。

わたしの部屋にポータブルDVDプレーヤーがあって、それを繋いでテレビの画面に映像映してみてるんですけど、地デジ録ったDVDを読み込むときすごいがんばってる音がするだよねwwそれがなんか毎回心配になってしまいます。この子大丈夫かな?って笑。とまあ…

時の流れを近頃 とにかく早く感じるよ

今日はブランチデー。おおくらくんがでるということでさっと録画!まだ見てないけど・・・。明日みることにするw普段ならさらっと忘れてしまってスルーしてしまうことが多いんだけど、(すいません・・・)金髪おおくらさんいつまで続くか分からないからできるだけ…