がんばってる。

わたしの部屋にポータブルDVDプレーヤーがあって、それを繋いでテレビの画面に映像映してみてるんですけど、地デジ録ったDVDを読み込むときすごいがんばってる音がするだよねwwそれがなんか毎回心配になってしまいます。この子大丈夫かな?って笑。とまあ余談は置いといて・・・ブランチさんさらぁっと見ましたよ^^ちょこんって座ってる大倉くんきゃわゆうううう><殺陣の練習してるときかかっこいいし><なんなんだおおくらくん!!今でもちょくちょく心持ってくんだから・・・いーけどね(∩∇`)あとはあほすきも見たよー。はまちゃんかっこいい!!だいちゃんよりはまちゃんに夢中になっちゃうぜ・・・笑。じょうやさんとだいちゃんに怒るはまちゃんが好きwwさりげなくさらーっと大智くんのこと褒めたり、はまださん罪な男だねwwっていうか褒めたときスタジオのフゥ〜がおもしろかったwwwwだいちくんよかったねwwぶんちゃんみたらやきもちやいてたかな笑。馬ネタはテッパンですねー。最近ほんとに馬見たら絶対はまちゃんのこと思い出してニヤけてしまいますwどうしようもないけど、どうにかならないものか笑


そろそろもぎかんのためどろん。今月はバドか〜うまく聞けるといいな・・・