2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

関西Jr.大賞 〆切り1週間前です!

やっと大智の文字を印刷した・・・。でも次はこれを拡大コピーする必要があるからめんどくさい(ノ∀`)でも先延ばしにしたらギリまで作らなくなりそうだからがんばるけど!!明日拡大コピー絶対!!!!>自分。あ、それといわさまのカラコもしないと^^ あ、代…

まきの

FiVeのドラマー担当まきのさん。誕生日おめでとーーーー!!!!まきのはいつから好きとかわからないけど、なんとなくずっと好きな気がします(*´∀`*)去年の年明け城ホのときはぞっこんらぶだったwwしかもアンコあたりで大智くんと2人でなにやらしゃべって…

きんようび。

あほすきのだいちくん(ノ∀`)・・・こんばんは!日々おたくに会える妄想をしながら日々を生きています。楽しみだーなー!(の前に振り込みですね^^)倍率が読めなくてどうしようって感じなんだけど、とりあえずひとりで行く会場がでてきそうです。まず振り込…

日程発表!

kjj

お昼ごらから関ジュ担界隈がにぎやかになりましたねw行けるかなーっていう会場候補はもうあがってるし、あとはお知らせがきたら名義ふりわけして振り込みするだけです(*´ω`)ノしかし関じゅに会えるのは嬉しいけど、地元ときおには行けそうにありません><…

3月〜

ツアーは3月からという発表が本日かくめいにてゆまたんから発表されたようですね。明日あたりには日程でてくれるのかな(´・ω・`)?久々のあほすきもあるし明日楽しみにしてよっと!!・・・つーか、1週間早いな・・・ねよ。 「関西Jr.大賞 2011」開催中! 終了しま…

関西ジャニーズJr. X'masコンサート2010【B.B.V】14日1部

セットリスト感想(未完)

関西ジャニーズJr. X'masコンサート2010【B.B.V】14日1部 MC

今更14日1部MC。あほざーネタ(※だいぶ記憶があやしいので雰囲気さえ伝われば・・・)

関西Jr.大賞 〆切り2週間前

です!まあ、まだあるんですが、企画してることを忘れられないためにお知らせですww1週間前になったらもっとしつこいですがごめんなさい。先に謝っておきます(ノ∀`)だって参加者は多いほうが楽しいじゃないですか!参加者が増えて困ることは集計が大変に…

お絵かきしりとり

なうです。飽きもせず^^わたしこれ見たときからすごいお絵かきしりとりをしたくてしたくて・・・!相手いないから諦めてたんだけど、全国ツアーでがんばれば実現できますかねww?・・・いやあああこたき絶対年齢詐称してるだろううううう><*1落ち着けわたし・…

発表はまd(ry

こんばんはー。ついさっき東京に行っていた姉を駅に迎えに行ってきたくしましたー。その帰りにみょうじょう買おうと思ってたけど遅くなったから明日にします!今日はもうおふざけ画像作ったらねる笑。濱ちゃんほんとに大智にやせろと言ってほしい・・・*1 関ジ…

後半誌

今日さらっと☆誌見てきましたー。やっぱりほしいな・・・だいちゃんきゃわだったものorzパッチレポにもけっこう写り込んでたし(*´∀`*)よくやった!ばばこ(ryでもこの際いいや笑。Jr.大賞も参考にしたいし明日あたり買ってこよーっと。 昨日かな?カレンダーの…

おわり

あれ、ねえ、中旬終わったよ?ww確か中旬くらいと聞いた気が^^明日に期待!!(←毎日言ってる)今日はですのーと見て急いでお風呂入って男前までにあがってきたのに電波が悪すぎて聞けないという残念具合だったので今日はしょうくら大阪の続き見てねる!短…

関西ジャニーズJr. X'masコンサート2010【B.B.V】13日 MC

今更ですが、未来の自分のために書いておきます笑 13日MC

関西ジャニーズJr. X'masコンサート2010【B.B.V】13日

13日セットリスト感想(未完)

考えるな。感じるんや

最近お気にいりのフレーズです(@たいとる)真壁くんのお言葉(´∀`*)もともとこの場面はシックスの中で一番といっていいほど好きな場面なんですが、最近このシーンについて話してたらもっと好きになってしまったww真壁くんほんといけめん!!わたし最近りゅ…

友達と描いた素晴らし過ぎる夢の話

今日久しぶりにうんてんした。こわいwというわけでこんばんはー!!連日ツアー発表はまだかともんもんしているよ!!関ジュくんにお会いしたい!おたくにお会いしたーい!(*´∀`*)夕べ久々にシックス見たらまたロケ地行きたくなったよう。次行くときは絶対…

ときおつあー

今年もTOKIOがツアーで地元に来てくれるよおおおお!!!!><(ジタバタ)Jチケあるかな?あるよね?そして当たるかな?(←重要)当たったらぜひとも参加したい!まつおかくんにお会いしたい(*´∀`*)4月のはじめだしまさか関ジュとかぶらないだろうなーってい…

ぼちぼち。

今日もいろんなところで楽しいことがあったみたいで!見学のようすをちょこちょことお聞きします(∩∇`)じゃんぷさんでは関じゅすきーにとって重要と思われるフレーズが飛び出したり・・・とりあえず早く詳細をください(切実) 今回とーきょーあったらぜひ行きた…

前言撤回!

赤黒チェックを手に入れたあああああ!!!!年始セールが終わってファイナルセールが始まってた(*´∀`*)で、赤黒チェックのストール買った笑。ちょうりゅうた尽くしwwwwでもレジ持っていったら普通のふくろに入れられそうになってしまってわざわざチェ…

赤黒ちぇっく

今日でわたしの住んでるとこのろーりーずのセール終わっちゃったあああああ。゜(´д`)゜。赤黒チェックのふくろゲットできなかった・・・だってほしいものないんだもん・・・!かわいかったな赤黒チェック・・・りゅーたん担の方は無事げっとできてますように笑。 そ…

すてきな僕らのフューチャー

ゆまたんこじゃるんお誕生日おめでとうございます!ゆまたんちょう忙しいと思うけど身体に気をつけてくださいね><こじゃるんもすてきにこじゃオーラを振りまいていてくださいwほんとにおめでとう! えーっと、地味に開催してます関Jr.大賞なんですが、ち…

大丈夫だよ見上げればほら

なんばーわんをうけごくせん3なうです笑。いろいろつっこみどころがあっておもしろかったです^^あと見なきゃいけないのはでかわんこだけかな?今クールなにしてるか全然把握できてない・・・orz とりあえず最近思うことは関ジュすきーさんはおもしろいなとい…

おめでとうううう!

今日はまつおかくんのお誕生日ですよ!!わたしの原点!!かれこれ小学校低学年終わりくらいから好きなのでだいぶ経ったかと笑。まつおかくんちょうど一回り違うけどいくつだ・・・?もう30越えてから年齢把握できてない(ノ∀`;)TOKIOずーっと好きだけどライブ…

0.4

本日のじもとの最高気温0.4だそうです。どーりで寒かった^^わたしは寒いの苦手なので今から夏が待ち遠しくってたまらないですようううう・・・暑いほうがいい派ですノシまだ寒い日つづくからがんばろう(´・ω・`)・・・とかいいつつ雪はすきですよww矛盾だらけで生…

その気にさせたら危険なんだ

ビリビリの歌詞ってさ、ゆまたん歌ってたらまだいいけど大智くんが「何度も言うけど男なんだ その気にさせたら危険なんだ」とか歌ってたらほんと危険だよね、としみじみ思います。こんばんはヽ(・∀・)ノ今日はぐーたらのはずがおじさん夫婦にハタチ祝いという…

うふふ

すでにご回答くださったみなさまありがとうございます(´ω`*)途中結果見ながらにやにやしてますwwww主催者の特権ですwwwwまだまだ募集中ですので、まだ!というかたはぜひぜひこの機会にご投票ください!その一票でランキングがぐわーんと変わるかも…

関西Jr.大賞 2011

「関西Jr.大賞 2011」開催中! 終了しました。 いよいよはじまりました!詳細は↑のリンクから飛べますので、ぜひご参加ください!!すでに回答してくださったのをみてにやにやと楽しんでます笑。イメージってすごいww*1ご協力おねがいしまーーーす!!!!…

おう・・・

日付時間詐欺すまそwwww最近多いww気をつけなければww準備に時間がかかって頭パンクしちゃうよー(つд`)。結局25問だけのJr.大賞にするので、わたし基準でバサバサと項目カットしています笑。これだれ選ばれるか分かるやろーって項目もこの際カット…

実行計画

今日ぼやっとつぶやいたら意外とのってくれたので、だれかやってくれないかなーと他力本願にしてたことを自分でやることにしました(´∀`)ノシしばらく準備期間になりますが、ゆったからには実行させますので発表したあかつきにはよろしくお願いします>< ・・・…

ほしいもの

昨日あいぽん使ってるのを見てさらにほしくなった・・・。もともとSBだからさらっと変えるような気はするけど、まだ2年経ってないしな〜しかもこの間こわれて基板新しくしたばっかりだしな〜・・・なによりweb見れないのがちょこっと痛いですうううう(´・ω・`)最近…