考えるな。感じるんや

最近お気にいりのフレーズです(@たいとる)真壁くんのお言葉(´∀`*)もともとこの場面はシックスの中で一番といっていいほど好きな場面なんですが、最近このシーンについて話してたらもっと好きになってしまったww真壁くんほんといけめん!!わたし最近りゅうたくん超デレ期を突破してだいちくんデレがちょっと始まってるんだよ!ばばこ(ryにはまだあんまり萌えないけど真壁くんと佐久間さんにはつねにきゅんきゅん(ノ∀`*)だいちくんかっこいい。好きだ。結局結論はいつも同じです!なんだかんだばばこ(ryでも好きだしねwでも、いけめんに越したことはないので一刻も早く戻っていただければ嬉しいです。よろしくだいちくん。では、お風呂入ってきまーすノシ

「関西Jr.大賞 2011」開催中! 終了しました。