2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨

へいへいへいやら冒険じゃぱん見ましたー。横山さんなんじゃあのかっこよさ…小さい子ふたりにはさまれたお兄ちゃんな横山さんに終始ときめいた30分ww来週も見れるなんてしあわせだわー(´∀`*) それよりほんと毎日じめ〜っとしてますねえ(´・ω・`)その中でわた…

わんだふるわーるど

Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2010/06/30メディア: CD購入: 13人 クリック: 154回この商品を含むブログ (40件) を見るWonderful World!! (初回限定盤B)(DVD…

あほすきライブ

kjj

ちゃんと目覚ましかけて起きてリアルタイムで見ました。見たことはあったけど、やめぴゅあはダンスが好きだからBOYSが踊ってくれてうれしい!!もちろん頭の中にはりゅうたくんがちゃんといますけどねww今までやめぴゅあは全部りゅうた見てたんだから出てこ…

kat-tunお疲れさま!

kjj

B.A.D.BOYS千崎平野くんkat-tunツアーお疲れさまでした!!途中1回抜けてますが、無事大きなケガもなくツアーを終えれらてよかったです。ある意味ケガはいっぱいしてますけどねwwwwそれもお疲れ様でした笑。大阪公演もぼちぼち感想見回りたいと思いまっす!…

大阪すぺしゃるうう!!

kjj

今年も大阪スペシャルがぶじ放送されるようで!!今年は9月ですか〜一昨年7月、去年8月、今年9月って1ヶ月ずつズレこんでますがwwwwもうほんっっとうれしい><!!!!収録30日ってことで申し込みはしようかな…と。がんばれば行ける。去年は夢コン終わりで…

そろそろりにゅーある。

前回は画像を変えるのみで済ませたりにゅーある…今回はデザインから変えたいと思います^^そのために夕べデザインの中からいいなと思ったものを3つほどピックアップ。タグいじりが終わったら変えます!!そのままだとどうしても自分の好みドンピシャではな…

彼女を待ちながら

kjj

な ん だ あ の 萌 え ド ラ マ 。 終始ニヤニヤがとまりません。どうすればいいですか?ほんっと大智くんかわいい><!!はまちゃんの秀才キャラもいいかんじで萌える!!妄想とか大智くん得意分野じゃんwwって思ったけどあれは一応妄想じゃないか笑。2人…

ちょこっと思い出した。

まず今日はJ学園がBOYSですね!!発表されたときはまだまだじゃん…とか思ってたのにあっという間すぎる><春コン終わりで夏コン発表されたときも4ヶ月お預けかーなんて思ってたのに最近とてもかっこいい姿見ることができたし(´∀`*)あ、夏コンのチケは26日…

愛に生きて愛に死ねたなら

いやあ、熊本公演…大智くんすべったようで(ノ∀`)おつかれ!はまちゃんは笑いととれたようで!おめでとうー!!片方ウケたら相方がダメになんのかな笑。次はホーム大阪でがんばれ大智くん!!!!でもすごいよね。毎回すべらない話要求されてそれに答えるな…

月明かり草木眠るころ

書こうと思っていたことろいくつかすっぽり忘れました…思い出せない自分にイラつきさえ感じています笑。昼間に何回も思い出したときにやっぱ記録しておくべきだった…!ないですか?いざパソコンに向かうとなに書こうか忘れること…そのうち一つだけ分かってい…

もうすぐ

こんばんはー。たった今(22:03)今日がもぎかんであるということを思い出した…あぶな><昨日も書いてたけど、ここ最近「BOYS」が熱すぎて他をおろそかに…バドべてごめん><えーっと、ネタがないのです…昨日の熊本公演レポもまだ探して読んでないしね〜あと…

こんな愛しくて大切なものを

ここ最近絶賛じたんデレ期ですこんばんは!とにかくだいちくんが好きなのはいつものことなんだけど、ここ最近はまだたかひろくんがとても好きなんです…けど笑。普段相方くんばっかり見てるからあんまり見れないんだけど、カツコンあたりからかすごく気になる…

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 6/13 2部MC

13日2部MC関ジュから。

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 6/13 2部MC

13日2部MC。関ジュまで

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 6/13 2部

13日2部感想。

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 6/13 1部MC

13日1部MC。関ジュから

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 6/13 1部MC

13日1部MC。長すぎるので関ジュ出番と分けました。

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 6/13 1部

13日1部セットリスト感想そのに

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 6/13 1部

13日1部セットリスト感想そのいち※関西ジュニアばっかりです

かつんふくい

行ってきましたかつんふくい!たのしかったし関ジュくんがかっこよくて、大智くんがかっこよすぎてかわいくて見惚れて目が離せなかったよ><関西じゅにあだらけの感想文は明日あたりからアップしていきます^^もちろんなかまるとまきのも見たよー。1部は立…

旅立ちます

いよいよkat-tunのバックで踊る間違いなくかっこいいであろうじたんに会えます。楽しみだけど、行くまでが相変わらずめんどくさい(ノ∀`)あんまり朝早く行きたくないからギリ到着コースでせかせかと参加してきます!!行きより帰りのほうが鬱だけど・・・さばえ…

守りたいひとしずく

今日しょうくらだったね…わすれてた…正確には18時過ぎに気がついたけど眠さに勝てず寝てしまいました。明日みよ…大ちゃんうちわも無事完成したので、しばらくは作らなくておっけー!夏はずっと同じの使いますwwりゅうたくんうちわとおそろいで、2つ並べてニ…

J!学!園!

kjj

ホームページがすばらしくBOYS\(^0^)/\(^0^)/なんなのこの濱大担にうれしいかんじは!!内容もおもしろそうですね^^予告カットみたらちょう気になるかんじで…「いちごみるく!」ってどういう場面でそのセリフがでてくるのwwwwむだにバク転してるし…

誰も知らないJ学園#8・9・10

kjj

スタッフブログの方に最後までのタイトルと出演者が発表されましたね!! #8「彼女を待ちながら…」 出演:中田大智(BOYS)・濱田崇裕(BOYS) #9「燃えよ、男子チアーズ!」 出演:浜中文一(Veteran)・山碕薫太(Veteran)・室龍太(Veteran) #10「卒業(仮)」 出演…

わたしは誰担…

過去に自分で書いたものをちょくちょくさかのぼってみてみると、室家次男の名前が異様に多かったwwwwってこんなことを書いてる時点でまた名前でてきちゃってるんですが笑。なんなんでしょうね…はまりすぎてたまにイヤになることもあります。おたくやめること…

願い 儚き愛は

kat-tunで好きな曲上位に入る曲です。HELL,NO。ツアーで歌ってないと思ったら入ってた…!いや、わたしのみてたカツコンれぽ関ジュの出てる曲だけで…改めて曲見てみたらテンションあがってきたのに現実うちわもできていないというorzちょ、ほんと自分いい加減…

デザイン変更

今からが夏だというのにさわやかなデザインから落ち着いた茶色にしてみました。おかげさまでいろいろ合わなくなってしまったので、またすぐ青系に戻すかもしれません(ノ∀`)同じ絵の青色ver.も実はすでに存在しているので笑。はてなではできるだけ「B」を推…

えー!朝ラー!?

kjj

りゅうたくんしゃべったああああヽ(´▽`*)ノ先月しゃべったので今月はてっきりしゃべらないかと…これもシゲが当たって、ネタがラーメンで、オニイがシゲに絡んでくれたおかげですね。ありがとうございます笑。りゅうたくんがだいちゃんにちょっと上からなの…

大阪松竹座夏8月特別公演

kjj

「少年たち 〜格子無き牢獄〜」 ...& SHOW TIME! 決まりましたねええええ!!!!あるだろうと思っていたので動揺はしません笑。あんまりガッツリと参加はしませんが、出来るだけ行こうと思います。去年より行ければ十分^^大阪に行く回数は増えそうやけど…

むろけ

kjj

やっぱり、ふとしたときに兄弟似てるなあ…とぼんやり思う。そろそろうちわ作らなきゃ。と二言ぼやいたところでこんばんは!!ろすとぴーぷるを見ることができたのですが、みんなかっこよいですねえ(´∀`)おおたのビジュアルがとてもよいです!!バースデイか…