愛に生きて愛に死ねたなら

いやあ、熊本公演…大智くんすべったようで(ノ∀`)おつかれ!はまちゃんは笑いととれたようで!おめでとうー!!片方ウケたら相方がダメになんのかな笑。次はホーム大阪でがんばれ大智くん!!!!でもすごいよね。毎回すべらない話要求されてそれに答えるなんてわたしにはできませんから…わたしおもしろくないし…面白くある必要性はいまのところないけど^^


今日溜めてたジャニ勉*1をちょこっと消費してたら、やっぱあの番組おもしろい><おおくらくんかわいいし菊川さんのときのエイトがヒントのよこちゃんちょうちょうかわいかった><><!!しゅんってしてるよこやまさんかわいすぎだろう!!おおくら×よこやまが今エイトで一番ときめく組み合わせとなっております(´∀`*)まだ見てないのあるから早いとこみちゃおうー。



じょうやさん髪の毛長くても切ってもイケてるメンズです!夏コン見に来るかな〜松竹はどっか見に来てほしいな〜そういえば去年すれ違ったっけ…(´・ω・`)

*1:ジュニ刑事のとこだけは見てるけど