月明かり草木眠るころ

書こうと思っていたことろいくつかすっぽり忘れました…思い出せない自分にイラつきさえ感じています笑。昼間に何回も思い出したときにやっぱ記録しておくべきだった…!ないですか?いざパソコンに向かうとなに書こうか忘れること…そのうち一つだけ分かっているのは、「monsterのフリ大智さん似合いそう」ってことです。この前えむすてを編集するため初めて見たときに思った。夏コンで歌ってくれないかな〜それよりわんどろを歌って踊ってほしいけど^^オリ曲にこだわらずJr.という立場を活用して先輩の曲いっぱい歌ってくれてもいいんじゃないかと。オリ曲はもちろんどれも好きだし前奏流れてきたらテンションあがって楽しいけど新鮮さに欠けるようなかんじwwわたしの思いなのでさらっと流してくださいwwww


そして昨日のもぎかん!!りゅうたくん相変わらずかわいかった><「おなかすいたーオムライス作ってー」って!!!!なにこのかわいさ!!ラジオの前でつくる!って叫んだ笑。そしたら「おにいちゃん作ったろか?」ってちょwwオニイwwwwべてらんも絶賛でしたね^^りゅうたくんはうっかりお兄ちゃんのハートまで落としてしまったという(∩∇`)その龍太くんの返しが「大丈夫です…」ってもっとすごい嫌がるかと思ったのに意外。そんなに恥ずかしかったの?ウケたんやったらそれでええ(@くんた)だよ!!


2問目の心理テストの答えをまとめると、大智くんは「くんたにすごい好かれていてマーシーからとても大切にされ、文ちゃんに幸運をもたらして薫太に求められてる」という感じでいいでしょうかww?Make U Wetって薫太wwwwヤバイよwwこれ関ジュ内でネタになるんだろうなーわたしもその会話入れてほしい〜(・∀・)いい笑いをありがとうくんた!!