2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

えむって

最近機械音っぽいのがかつんのお気に入りなのでしょうか。コンサートでしたら楽しそうな曲やな〜とか中丸けっこう歌ってる〜(´∀`)って思いながら一番頭にいたのは中田くんなんですけどね…orzでもやっぱAの声ないとちょっと物足りなさを感じますけどねwwカツ…

えーっと、

きのう寝る寸前にかつんバックにかんじゅってことを耳にしてしばらく眠れなくなった。いやーありがとうございますKAT-TUNさん。FiVeは振り込みすることを決めた要因なのでやった!!くらいなんだけどかんじゅには動悸が(ノ∀`)まるまるかんじゅがつくんです…

きくちゃん

HappyBirthday!! きくちゃんおめでとう!!確実にきくちゃんを見ることが減ってしまってるけど*1だいすきです。いっちばんはじめ関ジュに興味をもったのがきくちゃん。Excite!!の「菊岡くんw」が気になって見たらどんぴしゃわたしの好みのお顔でした(ノ∀`)S…

ほしいもの

今年もエテュセのバカンスカラーネールが発売されたので、今年も何個か買おうと思ってます^^とりあえず持ってないオレンジと、みどりきいろあたりを。技術はないけど塗るのは好き。最近のコンサートはずーっとインテグレートの濃ゆい赤が気に入ってたんだ…

カツン当落。+J学園

かつんつあー当たった。なかまるに会えるううううう(´;ω;`)実に3年ぶり…最後になかまる見たのがかーつんかつん大阪の5/4。そのころはもう関ジュくん好きだったし大阪ってことで淳太うちわだったんよね〜*1だから中丸目当てで入るのは初めて(´∀`)/なかま…

24

kjj

まず、今年の24時間テレビパーソナリティはTOKIOに決定したそうで!!よこちゃんソロコンのためにWS録ってたらはいってた^^24時間は起きませんが、しっかりと見ようとおもいます。Tシャツはまた松岡くんデザインかなあ〜で、肝心のよこちゃんソロコンずー…

でんぱひどい^^

もぎかんのでんぱがほぼきてないいいい!!先週はまあまあ聞けたのに…orz今日バド最終週だからぼーいずへのメッセージあるなと思って(´・ω・`)・・・・・・今終わった。あきとが「はまだとなかた」って言ってるの聞こえた…だけ…来週はもうちょい電波流れてき…

くんた

HappyBirthday!! おめでとうくんた!!やっと19歳…えーっと、くんたはほんと愛されキャラでかわいいです。人懐っこい笑顔で手ひらひら振ってるのみたらそりゃかわいいって思っちゃうさ(ノ∀`)Veteranになってお仕事も増えていい風が吹いてるのは分かるので4…

敬語じゃなくていいですから

kjj

はい。タイトルからお気づきのかた多くいられますとおもいますが、いまバースデイ見てます。もうはまちゃんの話だからもうすぐ終わっちゃうけどね〜(´∀`)次はなにを見ようかwwwwミカリンか望月かな!!あ、終わっちゃった…あの4人組とすれ違ったら確実に振…

初日より

目のための「パソコン1時間程度」をかるく超えてますorzいやいやいや…ちょっとHDDでわからないことがでてきたので検索してたら長いこと見てた…しっかしほんとネタがない(´・ω・`)J学園特番ももちろん見れてないしなあ〜!!!!!!ていうことで昨日からVACAT…

ばぶーんあたぁっく!!

何度みてもばぶんが豪華すぎてにやにやしてしまう(ノ∀`)Disk2を頭っから再生するのにはまってますwwわんしゃんのおおたにきゅんきゅんしてべてらんのかわいさにきゅんきゅんしてばぶんを踊ってもなおかっこいい大智さんに惚れ惚れするのです笑。ほんっとか…

関西ジャニーズJr.夏休み大阪公演

kjj

スケジュールがでましたね。28・29日ともに夕方からの2回の春と同じ日程ですか。これって追加でるのかな?という前提で申し込みしましょ笑。締め切りがコンサート2ヶ月前なんて久々!!!!準備期間いっぱいということでパンフレットおねがいしますwwww…おっ…

冒険JAPAN

大 倉 く ん か わ い い 。 まだ1回、しかもちょうさらっとしか見てないからなんともいえないんですけどね!!大倉くんとやすのコンビは見てて癒される(´∀`*)明日もっとしっかりじっくり見ようー。見なきゃいけないもの消化して、映画をDVDにおとして、借…

花見2010

専門の人たちがあつまる花見に行ってきたよー。相変わらずわたしのいた学科花見の時期がちょっと遅い笑。花みてないからいいんだけどね…遊んで話してちょこっとアルコールを入れつつ夕方にはさよならしてきました〜で、帰ってきて鉄腕見ながら爆睡しちゃって…

むだに増やしちゃった!

うちわに使える蛍光のきいろが100均にあって、まだ残ってたような…どうだっただろう…少なくなってたっけ…っていう状況でまあないよりあるほうがいっかと思って買ってきたんだけど、帰ってきて見たらいっぱい残ってたwwww消費するためにきいろバックのうちわ…

月間SONGS

kjj

買っちゃった(´∀`)見るだけのつもりだったのに結局お買い上げ。決め手はうえむですwwwwなんて冗談…でもないです笑。まずはじめのページ(見開き)がBIG GAMEでかっこいいな〜って思ったら大智くん龍太にかぶってる!!。゜(´Д`)゜。しゃどーうえすとはせっか…

わたくしごと

アドレス変えました。意味的には「だいち--りゅうた.だいち@…」って感じですwwwwでもわたしが大智くんを好きって知らない人には意味が分からないと思う\(^0^)/りゅーたん入れようか迷った結果さりげなく忍ばせてみたり……うそです。まったく迷うことなく…

1回消えた…

コンセントが勝手に抜けてパソコンが消えちゃったよ(´;ω;`)たいしたこと書いてなかったのが救いだわ…えーっと、そろそろアドレスをかえようかなって話をしてました。高校3年のときから使っているアドレスなので、思いっきりエイトなんだよね!!この間ひ…

Baby Baby my V.I.P.

kjj

しょうくら来月はバドなんですねえ〜しかもぶいあいぴーってテンション上がる!!バックのフリがびぐぎゃんと一緒でありますように。そのほうが思い出しやすいしね!←ちょう楽しみだわ!!7日にバド見て8日はべてらんで楽しい週末になることでしょう(´∀`*)…

はじけろWONDER BOY!

ネタがないのです。おたごとはなしいね…シゲ猫の更新も今日はないしね(´・ω・`)っていうかうち、トラブルマン放送してないからね(´;ω;`)いや、まだしてないんだ!!これから放送してくれるんだ!!と願ってみる…。笑。わたしが気づいてないだけとかないよ…

ふぉんと

うちわ作るのにいいフォントみつけた〜!と喜んだものの、智って文字がまだ登録されてませんでした。大智くん作れない(ノ∀`)ま、龍太くん作れるからいいんだけどね!!今回こそ早く作ろうと思うんだけど(毎回言ってるとか気のせいww)色に悩んでます…白文字…

龍太くんへのきっぷ

いかがお過ごしですか!!やっと4公演分の思い出しが終わって一段落。そしたら今日起きて下に降りると机の上に幸せの青い封筒が…え、もう?みたいな。だってまだ1ヵ月先wwwwってこれ感覚マヒしてますかwwwwいつもの感覚*1でチケット確認したら後ろの方か〜っ…

春休み all 関西ジャニーズJr. in 大阪城ホール with中山優馬 29日2部大喜利

29日2部大喜利コーナー ラストです。

春休み all 関西ジャニーズJr. in 大阪城ホール with中山優馬 29日2部MC

29日2部MC すいません…ちょう長いです…

春休み all 関西ジャニーズJr. in 大阪城ホール with中山優馬 29日1部大喜利

29日1部大喜利コーナー

春休み all 関西ジャニーズJr. in 大阪城ホール with中山優馬 29日1部MC

29日1部MC ここまで時間経つとれぽーとより記録になってきたかんじがする(ノ∀`)

春休み all 関西ジャニーズJr. in 大阪城ホール with中山優馬 28日2部大喜利

28日2部大喜利コーナー。出来が悪いですが\(^0^)/

春休み all 関西ジャニーズJr. in 大阪城ホール with中山優馬 28日2部MC

28日2部MC。

春休み all 関西ジャニーズJr. in 大阪城ホール with中山優馬 28日1部大喜利

28日1部大喜利コーナー

春休み all 関西ジャニーズJr. in 大阪城ホール with中山優馬 28日1部MC

28日1部MC 雑メモ見ながらなので間違えてるとこ多数あるとは思います。セリフもニュアンスで^^雰囲気が伝わればそれでおっけー!