関西ジャニーズJr.夏休み大阪公演

スケジュールがでましたね。28・29日ともに夕方からの2回の春と同じ日程ですか。これって追加でるのかな?という前提で申し込みしましょ笑。締め切りがコンサート2ヶ月前なんて久々!!!!準備期間いっぱいということでパンフレットおねがいしますwwww…おっと?…ああ〜大丈夫だった…ハガキ枚数もう終わってしまったかと思って焦った(´・ω・`;)かろうじて大丈夫っぽいです。でも危ないから近々ハガキ送ってこよ〜。情報局大事。


さ〜てとうちわを…と思ったんだけど夜ご飯わたし作ってあげるーなんて昨日いっちゃったので支度してきますね(´∀`)終わってから文字印刷!!今日はぜったいする!!てか、この間作るために買ってきた黒画用紙余る…買うときに考えてたのと違うかんじにしようとしてるからなんですが…作るからにはいろいろチャレンジしないとね!!よこやまさん席そんな近くないし龍太くんがんばって気づいてね笑。