冒険JAPAN

大 倉 く ん か わ い い 。


まだ1回、しかもちょうさらっとしか見てないからなんともいえないんですけどね!!大倉くんとやすのコンビは見てて癒される(´∀`*)明日もっとしっかりじっくり見ようー。見なきゃいけないもの消化して、映画をDVDにおとして、借りてきたDVD見るwwこのあいだつたや行ったらシックスVACATIONノンノンの3つが借りられてた^^わたしの好きな3本!!!!いったい誰が借りてるのやら…気になる〜(ノ∀`)地元にもいるのになかなか関ジュすきーさんには出会えないんだよねえ…よこやまコンで関ジュ担に会えるかな笑。一人なのでご挨拶できそうな方いたらぜひ連絡ください☆ぷら〜っと行ってぼ〜っとしてると思うのでwwww


明日からうちわ作ろう。