2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

当落。

もう意味がわからねえ。ってことでこんばんは!当落始まりましたけどいかかがでしたか?私はなんとか希望してた日が2個取れてて一安心!…あとはちょいちょい交換探してーってかんじです。でも香川は譲ろうかとも思ってるよ(´ω`)ふくいも一回行ければいいか…

こんなに不便だなんて。

どうも夕方からついったの調子が悪いみたいで…全然繋がらない(´・ω・`)うーん。それだけでこんだけそわそわしてしまうなんて、依存してしまってるな〜。もう戻れないけど笑。繋がらないものはしょうがないので本日はちょこっとイラレ作業してすぐ寝ちゃおうと…

関西ジャニーズJr. X'masコンサート2010【B.B.V】16日2部

16日セットリスト感想(未完)

関西ジャニーズJr. X'masコンサート2010【B.B.V】16日2部 MC

顔出さずにすみませーん!最近あまりにもネタがないので、毎日更新やめましたwwとお知らせをしたとこでもう2ヵ月前のネタですが書いて去りまーす 16日2部MC

ウチワもう一歩

このわたしがもうすでにあと貼るだけという状況に…!ちょう無難な色合わせで無難〜な感じに仕上げておりますwwもう考えるのめんどくさいんだもん(´・ω・`)(ボソッ)イワ様を貼る予定なので、黄色バックに赤で大智にイワ様が貼ってあったらおそらくそれわたくし…

まさやくん

HappyBirthday!! 室家三男まさやくん。17回目のお誕生日おめでとうございます(*´∀`*)室家というだけで無条件にかわいがっちゃってますwwお顔はどんどん大人っぽくなっていくのにしゃべったらちょうかわいいねwおもしろい子だ(と思ってるw)し、男前だ…

広島当落。

かんじゅツアーの広島の当落が聞けるそうですね…ってまだ〆切り前なのになんでwwww^^?わたしまだ振り込み終わってもないのにwwww広島は行かないけどぞくぞくといい結果を聞けてるのでネタばれが楽しみだわあ(*´д`*)だいちさんがしゅっとしてます…

なんと。

パッチのDVDの発売が決定したようで(*´∀`*)わーいわーい…っていってもアリーナ公演ではないだろうしきゃわりゅーたんとっぽっぷはないのかな〜…ぜひ特典に入れようぜ。発売日3月30日って名古屋前日笑。行く気まんまんだから寝不足で名古屋入りかなwwww…

デイリー#110216

kjj

忘れずに買いましたよっと。あっぷのぼいずきゃわだけどはまちゃんのニット帽はいらんwwww一か所だけどうしても言いたいことがあるから抜粋。 落っこちたのが思い出やな(笑)今度、コンサートのオチとして落ちるマネでもしようかな や め て く だ さ い …

ジューシーおしいい

ハイチュウのCMって今日からOAなんですか?(←無知)さりげなくハイチュウのえいとがのってる空箱はひとつだけげっとしてるんだけどwwww4色はコンプリートしたいな〜でもハイチュウぜんぜん食べないのにな〜笑。前ゆまたんのときいっぱい買ってまだあるか…

生まれました

わたし実は今日が予定日だったらしいですww危うくばれんたいんというロマンティックな日に生まれてしまうところだったwwww今のわたくしとキャラが合わないのでよかったと思います(´∀`) そして本日ようやく青封筒届きましたね!!!!16日にさくっと振…

ばれんたいんでーきっす

明日だね。無縁のイベントなのでおとーさんにのみあげます\(^o^)/しかも食べ物じゃなくて目薬の予定wwww花粉症で目かゆい最近かすむってぼやいてるからwwww実用的なのを選びました笑。ついったのアイコンはばれんたいん仕様にしたよー久々にきゃ…

歌いながら

きすまいさんでびゅーおめ!!関西も負けないぞー!ということでこんばんは(*´∀`*)関西Jr.大賞たのしんでいただけたみたいで開催したかいがありました!!お付き合いいただきありがとうございました^^ まだこの企画の最終形は終わらないから雑誌の写真あ…

関西Jr.大賞 結果発表中!

kjj

お待たせしましたー!有言実行!公開開始しましたのでぜひご覧くださいw 関西Jr.大賞 結果発表中です!↓↓go!

明日。絶対

順位でたよ^^まだ知ってるのわたしだけだけどwwww明日の夜8時くらいに発表するね!!急用がなければ守る!!ほんとは今日終了するはずだったんだけど行かなきゃいけないとこができて(´・ω・`)早く発表していいネタにしたいんだよーーー!!明日みなさま…

おやすみ

今日できそうにない(つд`)今分かりやすいようにノートに全項目一人ずつ票数かいてるんだけど、しばらくこんだけ文字数書いてなかったから手が痛いおねwwwwしかも同じ名前ばっかりだし飽きるwwwwここ数日関ジュくんの名前見すぎて目も痛い笑。できれ…

ありがとうございました。

昨日をもちまして関西Jr.大賞を〆切らせていただきました。ひっそりとしている一おたくがぼそっとつぶやいただけなのにたくさんの方が参加してくれてわたくし感動です(*´д`*)ただいま集計中ですのでもう少々お待ちください!見てて楽しいですwwww ちょ…

関西Jr.大賞 本日〆切り!!

もうあと2時間くらいしかあいですがww本日で終投票おわりでーす!まだというかたはお急ぎください(´∀`)(まあ、ちらっとなら時間超えてもだいじょうぶですよコソッ) 関西Jr.大賞開催中↓↓ こちらをくりっく! 終了しました。

明日〆切りです

何度も何度もすみませんm(__)m明日の23時59分で関ジュ大賞を〆切らせていただきます!まだしてないわーという方でちょっとしてみようかな…なんて思ってくださってる方がいましたらぜひぜひ参加してあげてください(´∀`*)ちょう喜びますwwまだしっかり集計…

かんりょ!

部屋掃除がほとんどおわったー!きれいになりました(`・ω・´)あとやりたいことはデイリーの解体ですww早くしないと今月来月また買うのに追いつかないwwまーでもこれでウチワ作りものびのびできるー!でも今日はもうすぐ寝る…今急に睡魔がやってきてしまっ…

〆切り間近でーす。

本日はお知らせのみで。7日〆切りとなってますので、残すところあと3日です!ぜひこの機会にご参加くださいませ(´∀`*)お待ちしております。 「関西Jr.大賞 2011」開催中! 終了しました。

おにはーそと

節分でしたね。豆まきはしてないけどえほーまきなら食べたよ(´∀`)ちゃんと方角合わせて無言でwwこれでチケあたってくれるかな…!っていうか第一弾振り込み〆切りが11日だというのにお知らせが届くのは中旬になるみたいで…ちょいちょーい。事務所さん(∩∇`…

すっきり〜

…とはまだ程遠いくらい片付けが終わりません^^まじでどんだけ物あるんだよわたしの部屋^^雑誌が一番場所とってるかなー。あと解体してないデイリーもじゃまwwまあでも前よりちょっとばかりいろいろ場所を変えたら前より広く見えるようになったかな、と…

ちーく。

まじょまじょのちーくがすごいかわいくて欲しくなってやっと購入してきましたー!!完全に見た目買いなのでぼろぼろにならないように大事にしとかないと(*´∀`*)はやくこれ塗って関ジュ行きたいわー^^それまでにもうちょっと女子力あげときますね。りゅー…