2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うえむ

HappyBirthday!! うえむおめでとうーー!!!!17歳のなったのかな。むかしから知っていながら夢コンでずきゅんときてまだまだうえむ初心者のわたしですが、だいすきです(ノ∀`) いつか、いつの日か!!!!うえむに好きなことをアピールしにいくから待って…

こんさーと。

ただいま〜!!つかれた〜!!バッタバタな2日間あっというまでした。だいすきな子たちと楽しい楽しい時間を過ごしてきたよ^^感想文は明日あさってからあっぷします。とりあえず28日分に構成わらわらを書いて、29日は要所のみ。MCと大喜利はわけて2日分な…

恋してるかい?もちろんきみに!

Kjj

どーもー。帰りのバス車内よりこんばんわ。さすがに疲労感に襲われております…orzでも、コンサートは昨日も今日も楽しくて、絶賛しあわせ中です!!!あたまのなかのBGMはべいべべいべまいぶいあいぴー!でお送りしてます。笑。このときのうえむきゃわだぜ!…

なつ!!

Kjj

7月28日、29日に城ホールでコンサート決定した〜!!!!!! やった〜!!

はるこんさーと。

Kjj

まるたんがいたよお(ノ∀`)エイトの宣伝もろもろして、おもしろく去ってゆきました。笑。だいちくんはもちろんイケメンです^^りゅたくんはきゃわあああだし!! し あ わ せ 。 あと、べてらんがよこソロにつくと正式に発表されたから、うちわ新調するべ!…

旅立ちますね

とうとう前日〜!!明日は朝7時に出発します…はやいだろwwwwだから今日ははやく寝ることにします(´・ω・`)荷造りはほぼかんりょう。あとは明日じゃないと入れれないものを残しつめました。なんていうか…いまだに実感がないってどうすれば^^?え、わたしほん…

明日やるべきこと

荷造り(結局前日焦りコースです^^) 電気機器もろもろの充電 マニキュア塗る 翌日着ていくもの準備 録画必要なものは予約 すべて終わったら確認!! こんなもんか?なんか忘れてる気がする…今日の夜にもって行くものピックアップしておいて、と…あさってと…

楽しい楽しい時間まで

ネタがない^^あ、カツンがツアーで近くにくる…なかまるに会いたいけど振り込みできるかびみょうですwwww6月だったら関ジュの振り込みも控えてるだろうし(ノ∀`)*1なかまるに会いたいので、できれば申し込みはしようと思ってます。…でもカツンコン一人で行…

涙 一粒だけ落ちた

久々カラオケに行って、おたくおたくおたくで攻めてきました。笑。で、帰りにデイリー購入。今週は室兄弟とぶんちゃんの3人!!りゅーたん細くない?もともと細いけど…まーしーは「特にないんですよねー」ってコメントしちゃうのを卒業するというのはどうで…

誰も知らないJ学園

kjj

情 報 に 乗 り 遅 れ た\(^0^)/じゃにうぇぶにて3話分のキャストが発表されたみたいなので、やっと見ました。あきとはさすが教師だけあって、生徒役は若い子で構成されてて安心しました(笑)たくみのみ役名がついてるってことは一番活躍してんのかな?こ…

じゅんびしないと〜

あともうちょっとで大智くんということを励みに生きています。こんばんはー!!今日ズームインは確保しなかったんですが、おもいっきりどんは一応録りまして、見ました(´∀`)DVDの宣伝だし映像ちらっとでも映るなということでね!!誰か映らないかな〜と期待…

にっぽんのうた

かみちゃんかわゆううう!!ちょっと眠くて6時くらいからうとうと…目覚めてチャンネル変えたらちょうどゆまたん歌ってた(´∀`*)かみちゃんとしげの名前が表示されたとき自分の予想外にうれしかったな〜この間エイトのDVDで小さいかみちゃん見たせいか、成長…

なんで食べたのぼくのプリン

カバチ録り逃した(見逃した)…いや、予約はしてたの!!んで、ぱいれーつも予約してたの!!デッキ見たとき両方録ってるわ〜よしよし^^って思ってたのに、22時過ぎても録画のランプ2個ともついてておかしいなあと…さっきようやく確認したらぱいれーつ2個録…

40%OFF

kjj

ごくせん3がお買い得らしい…ほしい…40%よりさがらないかなー!!あまぞんさん!!左目さんやヤスケンがこういう対象商品にならないかとウキウキで待ってるんだ^^左目さんいつ買えるんだろうww(←買う気まんまん)あ!!あとROMESも!!!!いけめん成嶋さん…

いよいよ!

はやく明日になってすっきりしたーい!!!!というわけでこんばんは。…うわ!!今日男前じゃないか!!…………すっかりわすれてた…(小声)えーっと、あと今日はヤマナデの最終回ですね〜って言っても見たの数話だけなんですけど(小声)しかも今日も金曜ロードシ…

1日目おっけー

夕方からおでかけしてお洋服かってきた。明日のよていだったんだけど、ねえちゃんが行くなら今日のほうがいいな〜というので行って来たわけなんですが…とりあえずちょいっと買ったよ^^7分丈くらいのTシャツと、ずーっとほしかったパンプス(ノ∀`)なかなか…

目の疲れにはなにがいいかな。

今日はさむい…関ジュコンの時は大阪あったかいといいな〜温度も分からないと着ていくもんも悩みますね。ってまだ何着ていくかも決めてないし、買ってません!!あさって買い物に行って2日間分ゲットしてきます。で、チケットは20日に届くし、現実味が帯びて…

誰も知らないJ学園(仮)

kjj

デイリースポーツより。 中間淳太『ごくせん』卒業もまた制服関西ジャニーズJr.2人組ユニット「B.A.D.」の中間淳太(22)が15日、大阪府内の学校で、関西テレビのドラマ「誰も知らないJ学園(仮)」(4月28日スタート、深夜1・30ごろ)…

あふれ出す涙の粒を数えながら

kjj

今日は左目さん最終回を2回みてしまった…そしてその後に地元で遅ればせながら放送してくれた0号室の戦わない男(だっけ?)の最終話をみてさらに横山さん萌えしてその流れでうっかりSpirits!!見たためこのたいとるでっす^^最終的には大智くんに戻っていくん…

空も飛べる!光線も出せる!

まったくネタがない…というわけでわたしのお気に入りケータイくんの写真を撮りました。(←なんで)わたしが使ってるのはSoftBank825SHのライムグリーン!!この色がよくて注文してから届くまでに1週間くらいかかったから。笑。なかなか見つからなかったみたい…

左目さん最終回

夢人さま(´・ω・`)!!最終回もテレビの前でひとり夢人さま萌えをさせていただきました。ああー全部録画したかった…orzうちね、日テレ系列の映りがわるくてやめてたんやけど、やっとアンテナ立ちましてきれいになったので、先週と今週だけ録ってたのさwwDVDBO…

えむすて

歌はNEWSさんっぽいかんじかな〜好きな曲調です。でもこれ見たとき最初思ったことが、うえむ!!!!でした。笑。びっぐぎゃんこの歌似合いそう^^昨日netで初めて詳細を見たんだけど、初回通常ともにふつうのお値段だったので買えそうです。やっとNEWS新曲…

あしたは何の日

えむって明日はNEWSさんだねえ!さくらガールまったく聴いたことないから、明日が初視聴になります^^CDはいまのところ買う予定だから節約せねば…まえもNEWSとエイト発売日被ってたことあるよね〜心はほくほくでもお財布ぴいぷうだよwwwwいや!!でもわたし…

ヤっちゃいます2010

昨日のジャニ勉*1おもしろかったwwwwちょっと思ったのが、ごりの髪型あきとに似てるなと(・∀・)どうでしょう?で、大倉くんですよ!!食いドルっぷりがかわいくてかわいくて!!しゅっとしてるのにその食いっぷりww食べてるの見てるだけなのにとっても幸せかん…

あほすきんようび+はるこん

オープニングのみですが。ドッキドキコーナーの大智くんは無理だと思います^^いきなりスケッチしながら近づいてきたらふつうになに?ってなるわ\(^0^)/途中で自分も迷子になりそうだったからねwわたしは濱ちゃんの忘れ物作戦に一票!!おにいの「ウマ…

誰も知らないJ学園(仮)+京セラ

週替わりで主演!関ジャJr.が新ドラマ 関西を拠点に活動するジャニーズ事務所所属のアイドル集団、関西ジャニーズJr.のメンバーのうち10人が週替わりで主演する新ドラマ「誰も知らないJ学園(仮題)」が、4月から関西テレビで放送されることが7日…

AS

AS

あほすきお題。

#4月

kjj

昨日も言いましたが、大智さん今月もいけめんです!!!!pの大智くんほんとかっこいい><サングラス似合う><文章の中では「大智の威圧感はすごい。」がなんかツボったwそれにくんたがきゅーんってなっちゃうんだろうなあなんて思ったりwwwwはたから見た…

ほくほく

雑誌や左目さんの感想を書きたいとこなんだけど、パソコンつける時間ないのでケータイより(´∀`)とりあえず今月も大智くんはいけめん!!りゅーたんもかわいい!!対談もニタニタしながら読ませていただきましたww明日はしょうくらかあ…それまでなにしよ?へ…

カレンダー

今年はエイトとJr.をげっとしたよん(ノ∀`)Jr.が早くみたいがためにエイトはさらっとしか見てないんですけど…そんなら先にJr.みればいいじゃんってかんじなんだけどねwwwwほら、ちょっとじらして見たほうがうれしさ倍増するからさ。笑。今年はちゃんと使えそ…