目の疲れにはなにがいいかな。

今日はさむい…関ジュコンの時は大阪あったかいといいな〜温度も分からないと着ていくもんも悩みますね。ってまだ何着ていくかも決めてないし、買ってません!!あさって買い物に行って2日間分ゲットしてきます。で、チケットは20日に届くし、現実味が帯びてくるねえ!!なんかまだ実感ないwwwwバスは今日買ってきたし、チケットも届けばあとは行くだけ\(^0^)/今回も毎回お世話になっている京都の友人宅へおじゃましますm(__)m城ホ→友人宅への行き方も調べ済みだけど初めて降り立つ駅はちょっときんちょうしてしまうな(´・д・`;)あと悩んでるのは大阪着いたときに荷物をどうするかだな〜城ホの駅のロッカーって小さかったっけ…しっかり見てないからぜんぜん覚えてないっす…城ホのロッカーも入れれるかな?ま、なんとかなるか!!!!ほかにも心配事はあるけど、なんとかなるだろう精神でがんばりまっす!!


今日のデイリーりゅうたくんのってなかった…でも買っちゃったwwまーしーかっこいい…(←)来週が残り3人なのかね〜まあ少人数の方が大きく映ってるからうれしいかな^^