1日目おっけー

夕方からおでかけしてお洋服かってきた。明日のよていだったんだけど、ねえちゃんが行くなら今日のほうがいいな〜というので行って来たわけなんですが…とりあえずちょいっと買ったよ^^7分丈くらいのTシャツと、ずーっとほしかったパンプス(ノ∀`)なかなかタイミングがなくて買わずじまいだったからやっと買えた!!色はごく普通の黒です。ふたつのお店で迷ったんだけど、ひとつはほしいサイズが売り切れで入ってくるのが1週間後になるといわれたので、ちょっと値段が上だったけどもうひとつのお店でお買い上げ^^だって1週間後ってもう大阪まで2日しかないんだよ?ちょっとは履いて慣れておきたいじゃん^^


さーて、1日目はこれでおっけーだけど、2日目どうしようかww持ってる服がなさすぎてwwww普段から意識しないとな〜とは思うんだけど(´ω`)ねえちゃんなんかくれないかな(笑)あ、でも今回もいっこ借りていきますけど\(^0^)/もちろんさ!!(←いばって言うことではない)