2010-01-01から1年間の記事一覧

ありがとうございました

今年もたいしておもしろくないであろうブログに目を通していただきありがとうございました。来年もゆるゆるーと毎日更新していきますのでよろしくおねがいしますw 今頃大阪ではえいとさんカウコンですかー。昨日バドボは見学だったみたいだけどカウコンはで…

来年の目標

ずばり、『れぽを早く書けるようにする』です。ほんと遅いよねwwもう終わってるしもうすぐ次あるしっていうのに終わってませんwwこれ年内終わらないよ!っていうかあけおめ終わっても引っ張るよ^^書かずに終わることは未来のわたしに怒られるので書き…

きゃわな過去

最近過去の雑誌漁りがやめられません。もうみんな天使でほんとかわいい(∩∇`)淳太くんに落ちたとき遡りぜんぶ読んで、大智くんに落ちたときも遡り、今はうえむらくんを見るために遡ってるとこですwはまってから1年以上経っちゃったよー早いねえ・・・最近雑誌…

おにいちゃん

HappyBirthday!! たつきさん。23回目のお誕生日おめでとうございます!!弟くん(とくに次男)にうざがられ、時にはおたくにまで引かれてる龍規さんwでもみんなそんな龍規が好きだからゆえだと思いますwwwwわたしもおにいちゃん好きです(∩∇`)これから…

振り返り

ほんとはもうちょい年暮れにやろうと思ったんですが、たぶん年末年始れぽ記事になると思われるので今日半券振り返ります!とくに多くもないしぜんぜんおもしろくないのでたたみますww

まさかの出来事

いやー今日まさかのりゅうた担に思われてた事件があってちょっと興奮でーす笑。むしろちょっと喜んじゃったよね!!りゅうた担・・・いい響き(∩∇`)でもわたし大智さんから旅立てる気がしないのでこれからもしがみついていきますよろしくお願いします。(どんな…

おつかれさまでした

kjj

B.A.D.、BOYS、Veteranのみなさまコンサートおつかれさまでした!!!!わたしは3回だけど、楽しくてしあわせな時間と思い出をありがとうございます。10人がほんとにだいすきだなーと改めて思いました。語るには言葉がたらなくてぺらぺらになってしまうので…

チケット着ううう。

本日はあけおめチケ配達指定日でしたね!くりすますいぶにコン事務所からのプレゼントですよww最近城ホとの相性がよろしくなかったんですが、久しぶりにありーな手に入れたよ(うд`。)夏はお友達さまさまで入れたけど、自分のじゅんたくん名義で当たったの…

関西ジャニーズJr. X'masコンサート2010【7WEST】12日MC

12日1部・2部MC

関西ジャニーズJr. X'masコンサート2010【7WEST】12日

大喜利コーナーまとめ

関西ジャニーズJr. X'masコンサート2010【7WEST】12日

12日両部まぜまぜ

セットリストまとめ

はまちゃん

HappyBirthday!!たかひろくん22回目のお誕生日おめでとうございます!!!!今年ははまちゃんにもすごいときめきまうった年だったと思います笑。いけめんですはまださん・・・ここ数年じたんからの愛情がかなり降りかかってるわ関ジュ内の濱田担から愛されま…

よこく

明日から感想書きます!まずはうえすとちゃんの感想からw記憶薄れてるけどwwもう1週間前とか早過ぎでしょ^^ で、本日はえいと@東京でしたね!なにやらセトリ変更やらべて出番変更やらあったようで…京セラもこれなのかな?まあまあ、わたしの今の一番の…

ただいまー

家に帰るまでがコンサートなので、やっとわたしの遠征が終わりましたwwふう…疲労感たっぷり^^ということで今日は早く寝る!!男前までもつかな… 明日はテレビでワンピースの映画やるよ!だいちゃんも見るかな(∩∇`)?最近ワンピネタあんまり聞いてなかっ…

冬終了のお知らせ

Kjj

楽しかった。ほんとに。わたし10人すきだわーと、大智くんりゅーたんが好きすぎてww今年の冬なんなの?なんでそんな仲良くしゃべってるのー><!!たち位置近くだし考えた人神です!!w 帰ったら順次れぽ書いていきますね!しかし12日のうえすとちゃんの…

れいやくん

HappyBirthday!! れいやくんおめでとう!!今年の冬れいやくんにきゅんきゅんしちゃってますwwたけちゃんに抱きつきおにいに飛びつきあきとに飛びつき・・・もうなんなのかわいすぎる(∩∇`)夏見たときれいやくんちっちゃいなあ・・・って思ったけど、それもか…

3日目終了

kjj

ただいまー!ってことで一時帰宅!!今日も楽しすぎた!!MCおもしろすぎるwwww絶対レポあげよwwww もうわたしの冬は残り1回なので、16日は悔いのないよう楽しんできます☆だいちくんもりゅーたんも関西じゅにあみんなだいすき!そんな彼らを応援して…

2日目終了

kjj

日付詐欺すまそww時間がおかしいが気にしないでくださいww現在の時刻は12/14 02:30です笑。 BBV楽しすぎた。やっぱ10人好きだわー。じたんが大好きです!!りゅーたんも大好きです!!明日もしあわせもらってきます(∩∇`)終わったら一旦地元帰るからパ…

1日目終了

kjj

友人宅より更新です!今日はうえすとちゃんにきゅんきゅんしてきましたwwがっきーきゃわゆすぎいいいい><りゅせさんとの絡み窒息もんだし!!!!2部にがっきー8連をしたりで満喫させていただきました笑。そして明日はお久しぶりのじたんです^^夕方…

冬のはじまり

明日から14日の夕方までおーさか行ってきー(∩∇`)明日はうえすとちゃんかわ若いエネルギーいっぱいもらってきますwwwwちなみにわたし明日の2部はがっきーで入りますよ(・∀・)/1部はたぶんうえむかなー。とりあえず2部がちょうちょう楽しみなわけでwwww…

できた!

ウチワ、完成!!やればできるじゃんわたし笑!!あとは準備だけど今日はもうしません(ノ∀`)明日キャリーたんに詰めるものリスト制作して寝ます。明日もやることいっぱいあるから巻きでやらないとー。とりあえず今日思わずゆびを負傷してしまったので、行く…

1回休み

上村ウチワを仕上げました。じっかん地味な出来ですが…まあ、気づくか分からないしね笑。あともうひとつ作ろうと思ってるので、手抜き更新ですみません(ノ∀`) 誰Jお絵かきしりとりみてがんばってきます!そろそろ準備もしないと><

やること>じかん

おいおい!12日まで時間がないぜえええ!!><とりあえず今夜ちょっとウチワ作るね・・・ちょうてきとうだけどね・・・ごめんうえむ・・・うえむにしようと思ったけど、たぶん上村の方がわかりやすいよな。しかも簡単だし上村にしよう(∩∇`)今日ざっくりだけでも作ろ…

開幕

kjj

本日よりBBVコンサートの幕が開きましたね!!わたしが行けるのはもうちょっと先なので、ねたばれをちょこちょこ見てるんだけど、だいちゃん・・・笑。じたんはいったいどこにいくのでしょう(∩∇`)笑えるんだけど、ちょっと複雑ですwwww まあ、なによりギャ…

明日は3誌の発売日!

・・・ってことをすっかり忘れていたよ!!今日が6日ってことを忘れていたよねえ(´∀`)12月入ってもう6日目なの?早すぎでしょーーーー。でも松竹には早く行きたいww来週わたしは週の半分以上大阪でっす☆12・13・14昼・16夜に松竹出没しておりますのでお会い…

がんばってこうぜ

そういや大智くん髪型変わったんでしたねええええ!!!!ちらっと見た感じでは好みじゃなかったんだけど(←)、とりあえず動いてるのを見るべく今からちょっとだけあほすき見てきます(・∀・) たぶん前髪下ろしてればわたしの好みにはまると思うんだ・・・なんで前…

着!

松竹後半のチケットが本日届きましたねー!わたしは今年の冬まあまあな感じです。2日連続同じ列が当たるというミラクルがおきましたがww見た瞬間え?って笑いましたよwwwwわたし的オーラスは16日の2部なんですが、これが一番近くなのでいい〆にできそ…

かんさいじゅにあにQ

今日は京男りとぎゃんしゃどうえすとラインでしたね(*´∀`*)あーあっちゃんかわゆ・・・wまさやくんも呼ばれたし!!でかしたぞ!でもできるなら名前の由来のとき呼んでほしかったぞ・・・!(←根に持ってる)お兄ちゃんとおふろ入るんだw次男は今シャイで恥ずかし…

めも

明日やることは!振り込みと!しょうくらの編集です!!(どんなテンション)わたし的しょうちく初日は12日なんだけど、そんときまでに作ろうと思ってるDVDがひとつあるので、これは絶対やらないと・・・。しょうくら大阪もさくっと焼いてお友達のかんじゅお勉強…