振り返り


ほんとはもうちょい年暮れにやろうと思ったんですが、たぶん年末年始れぽ記事になると思われるので今日半券振り返ります!とくに多くもないしぜんぜんおもしろくないのでたたみますww



1月 内5Q?(城ホ)

藤家担の友人に誘われたので、でるのかなーと思いつつまきの見に行くつもりで行くーって言ってたらじたんちゃんといたwwしかもまきの×だいちという非常に私得な情景も見れたしまんぞく(´∀`*)終わってからずーっとまきの!まきの!って言いまくってたけどなww藤家担に笑われつつw

3月 関ジュ春コン×4(城ホ)

このときははじめましてな現がっきー担とまる担の方と一緒に入ったんだけど、楽しかった!!まあ、30分出てこないっていうのはなかったけど。ちょっとトラウマになるぜあれは(ノ∀`)

5月 よこソロ(富山)

これはほんと楽しかったなーべてらんも出番いっぱいあるしすごい満たされた。はりきってりゅうたウチワ持参です(`・ω・´)☆

6月 カツン×2(福井)

なかまる目当てで行く気だったのにまさかのじたんバックwwwwじつはこのとき初めてじたんがガッツリバックのお仕事してるの見たんだよね。かっこよすぎてじたんから帰ってこられない罠(∩∇`)帰る必要ないけどwwっていうか他に帰るとこないけどwwこれを機にかんじゅを応援してくれるようになった方もいるし、大事ですよね。また見たい><

関ジュ夏コン×2(城ホ)

暑かったなあ・・・(気温)そして2日目は昼すぎまでまさかの大雨(ノ∀`)でもコンサートは楽しかったよー。30日はあほすきもしょうくらも外れたから念願の海遊館行ったりしてコン以外も楽しかったよ!おせわになりました!

8月 少年たち×3(松竹)・あほすき番協

今年はわたし3回だけだったけど、すべて1階の前半列という良席っぷりにびっくり^^あほすきは後半チケがなかったから楽日前に見れたら><っていう思いで申し込んだら当たってちょおおおうれしかった!!大智くんかなりお疲れみたいだったけどあほすきのスタジオの空気というものに触れることができてよかった。また当たったら行きたい!

11月 パッチコン×2(石川)

まさか地元に来てくれるとはww年に2回もりゅーたくんウチワ持てるなんて(´;ω;`)ありがとう∞さん。さすが∞さんっていう楽しい3時間だったし、べての楽しそうな姿が見れたししあわせだった。

12月 7WEST×2・BBV×3(松竹)

今年はお友達のおかげでうえすとも見ることできたしよかったな!2階1列でがっきー8連はいい思い出ですwwそしてあまりのりゅーたんかわいさに撃沈・・・。現在進行形でりゅーたデレが続いてます!りゅーたんのかわいさ罪!だいすき!



さらっと適当に書いてみました笑。あほすき合わせて21回かな?おたく内では少ないほうだと思いますが、去年まで10回くらいしか行ってなかったのになぜか今年増えてる(∩∇`)でも全部かんじゅくんごとだったので、それだけ今年はいっぱいお仕事があったってことですよね!来年も引き続きいっぱいお仕事がきますように!わたしも微々たるものだけどがんばって応援させていただきます!では、おもしろくない振り返りにお付き合いいただきありがとうございました(´∀`)ノシ