まさかの出来事

いやー今日まさかのりゅうた担に思われてた事件があってちょっと興奮でーす笑。むしろちょっと喜んじゃったよね!!りゅうた担・・・いい響き(∩∇`)でもわたし大智さんから旅立てる気がしないのでこれからもしがみついていきますよろしくお願いします。(どんな宣言)


ああ〜男前スペシャルは今年もおもしろかったですよー(ゆるい)大智くんきゃわだしねえ(ノ∀`*)今日は比較的電波がよろしかったから1時間まるっと聞けたししあわせ!そのあとべてのもぎかんも忘れずに聞けたし!きゃわりゅーた期間終わっちゃったけど><・・・ってこんなにりゅうたごとばっかりしゃべってるから紛らわしいんですよねすいませんwwあけおめでじたんに帰れるようにがんばってきます(´∀`)笑