2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みだよ!全員集合!in大阪城ホール 28日

28日感想(MCまで) この日はアリーナB3トロッコのお隣というお席でした(∩∇`)アリーナ・・・じつに3年ぶりくらいでしょうか笑*1でもやっぱり近いと全体は見れませんね。というわけで感想です。 *1:城ホールで

ただいまー!!

kjj

ばけーしょんから帰ってきちゃいましたー。楽しかったけど疲れたぜ☆今はやっとおうちでまったり友情部メイキング見てるとこでっす(∩∇`)今回ね、28日に新垣好きMちゃんと入ったらよくがっきー見てたのではまってます笑。いまうえすとはがき推しですwwwwかっ…

29日

Kjj

たーのしかったあ!今日はスタG13列だったので、全体見つつというかんじ。いろんな子みるつもりがほぼだいちさん…もう諦めよかな笑。次によく見たのがもちろん次男、うえむらさん、おおたという感じでしょうか^^b まあ、今日一叫んだのは室家ですけどねっ☆…

28日

Kjj

どうもー!きょうとよりこんばんは!!りゅーたん地元だあ(∩∇`)今日はたのしかったです!!うえむらくんいけめん!!びぐぎゃんからぎゃんぐすたーに名前変わったのはいったい…笑。とりあえずだいちさんのことがあいかわらずだいすきみたいです、わたし^^…

いってくるー

さて、前日です。2泊3日のばけーしょんに出かけます^^b次パソコンから書くのはおそらく金曜日。明日あさってはケータイからポチポチ感想書きますねー。しかしどっちん黒いな笑。でもかっこいい(´∀`*) それではようやく荷物をつめにかかろうと思います☆明…

チケット着

しょうちくチケが着ました!じゅんじゅん名義なかなかよい席を運んできてくれました(´∀`*)いつもありがとう!!しかし、2部と席があまり変わりませんwwなんかいいこと起こるかな〜でも舞台を全体的にみることはできなさそうです。 そういえばこの間みょうじ…

来月しょうくら

最近かんさいじゅにあにQがちゃんと放送されるか確認しにいってるんだけど、来月は2週目なんですね。一瞬またなくなったかと思ってかなり焦った><お題は「夏といえばコレだ!」だそうで。だいちゃんの回答はどんなもんですかね〜あきとはおれの誕生日!で…

やっと

とりあえず今度城ホへいくためのバスのチケットを買ってきました!帰って来たらまた買わないといけないんですけどねwwあとちょっとだ〜だいちくんに会える><今回はちょっと荷物増えそうでっす。帰りにはポスターも持ってるし・・・ポスターって結構な荷物にな…

運ばれた命から生まれたlove

うーん。最近やっぱりあまりついていない笑。まあこれもいつかこの先つかうデカイ運のために溜めてるってことですよね・・・と前向きに考えます!!だいちゃんの誕生日にコンサートが行われてそこに参加できた、なんてことがあれば報われる笑。秋にかんじゅコン…

そういえば

NEWSがドームコンサート決定しましたね。今のとこ振り込めるあてがないので行く予定はないです・・・だって振り込み8月6日ってむり(∩∇∩)行きたいことは行きたいんですけど・・・!きょうせらだったら関ジュだれかくるだろう!(そこかよww)じゅにぼやびぐぎゃんもい…

ザテレビジョン

kjj

載ってるってことで買ってきたよお!だいちゃんのためなら普段買わないもんまで買ってしまいますwwおたくの性ってやつですか?笑。「ザテレビジョン」と聞いてまっさきにノンノン室家がでてくるのは私だけでしょうかwwというわけでぼちぼち感想…の前に一言。…

変えました

夏気分でさわやか水色りにゅーある!どうでしょう?ちゃんと背景もろもろ表示されてますか?まだ気に入ってない箇所がいくつかあるのでまだ変えないといけないんですが、飽きるまでお付き合いください^^表示がうまくいってないところなどありましたら教え…

「落ち着きなよ」なんて言わないで

昼間にどん底へ落ちました。こんばんは。今も完全に浮上したわけではありません…なんでかってほら…GMが録れてなかった…うわあああん。゜(∩Д`)゜。よって1話見れませんでした…もしDVD焼いてあげるよーっという方いらっしゃいましたら願いしますorzさっきから…

ありったけの夢をかき集め

暑い日が続きますねえ…わたしはそろそろいいかげんに大阪行きの予約を…と思って行く日の空席状況見てたら12日帰りがいっぱい(∩∇`)またですか…!!ギリギリまで粘ります。そもそも12日はまだする気ないんですけどねー。城ホから帰ってきたらしようかなーと思…

本日休み

飲み会で更新できなかったため日付詐欺ですww*1いやーやっぱ友達とわいわいは楽しいですね。つい公園の芝生に座って話し込んでしまってやっと帰宅…早く寝なきゃいけないけど、どーしてもマンガ読みたいのでちょっと読みます\(^0^)/明日はふつうに書きま…

動きだす

エイトファンとして今すごくどきどきして楽しい!19日の∞時が待ち遠しい!!ていちくさんのホームページもちょこちょこ変わってるし、この焦らされてるかんじ嫌いじゃないです(∩∇`)そいえば今日のフラフラ見てないや…録画のランプついてて「あれ、なに録っ…

走り続けろ!胸張って届けに行こう

えぬえっちけーさんに今年も招待されませんでした笑。最近ついてない(∩∇`)ついったーの丈弥さんまじで待ち受けにしよかなww魔除wwwwしかしわたしの待ち受けとサイズが合わなかったので、サイズぴったりにすでに直してあるのであとは設定するだけでっす^^b…

私物

今日はネタ探しもめんどくさいので誰も興味ないであろう私物を笑。コンサートで使っているメモ帳でっす^^メモするようになったのは47の地元公演のときからだったかなー。覚えるにも限界があるな〜って思ってMCやコントとかばっかりメモ取ってます。曲中は…

当落はじまりー

やっと当落がきましたねー。前半のチケは手に入ったんですが、後半がぱったりないので探さないといけません。がんばります。去年はわたしのなかですでに幻となりましたよwwクリスマスまでに名義増やさないと厳しいなあ…まあなんとかなるやろう!!…なってく…

だからまた一緒に走りだそうぜ!

だいすきな人がおすすめしたものは気になるものです。…ということでレンタルしてきました!!

少年たち

昨日同じネタで途中まで書いてたらしげくんバースデイ記事アップしなきゃ!って思い出して書くのやめたんですが。久々に情報局からのメールを二度見したよww当落始まりか!…にしてはなにこの書き方って思ったら笑。まあわたしは関西を楽しむだけです(ノ∀`)♥…

しげくん

HappyBirthday!! しげくん23歳ですか!わたしが好きになったときまだ10代だったのに…!しげくんしばらくお会いしてないですねー(´・ω・`)今年はお目にかかれることを願っています!!大智くん多忙期はちょっと避けてほしいですが…笑。そしてこのセリフ何度も…

あほすきんようび

大智くんの絵は電波にのせちゃいかんwwやっぱりうまくはないですね^^わかっていました笑。ぼーいずの絵心は関心しますwwおにいの「じょーうや♥」がかわいくて倒れそうになったわあ(ノ∀`)はまちゃんはやっぱり先週が異常にかわいかったんだな。髪型が変わ…

脳内キャパをこえてしまう

当落ってまだデスカー('∀'*)明日?あ、こんばんは。絶賛じたんデレ期中なわたくしですwwここ最近の自分かなりうざいですwwww口を開けば大智くんで、次が濱ちゃんだよ^^だってほんとはまちゃんかっこいい!!今のビジュアルが今月末見れるのかなあ〜変わっ…

本日の選曲

今日はうぉーくまんくん全曲シャッフルして出かけてきましたー。コンサート前からついこの間までずっとカツンだけリピートしてたからほんとひさしぶりだ〜。いやあ、今日のうぉーくまんくんは好きな曲ばっかり流してくれてずっと気分よく歩けたんですが…心な…

誰も知らないJ学園

kjj

本日とうとう最終回ですねえ〜。あっという間の10話でした。最終回が視聴覚室で学校にまつわる七不思議の映像が次々に映し出されるって全話ちょこちょこ流れたりしるんかな?実はわたしの中で一度燃え尽きたときがありまして…もちろんぼーいずの話のときです…

裸の心で君に恋した

夕方バッテリー見てて、現在こいしてあくまを見てます。ゆうまばっかりだなww横山さんがでてきたのって何話だっけー……書くことがなくて全然進まないっす(ノ∀`)明日は3誌発売日だしネタができる!!あっ七夕だ!天の川見れるかなwwここ最近七夕の夜くもりば…

ひとつふたつ大事なもの増えてく

先週のあほすきを見たのですが、濱田くんがかっこよすぎる><最近はまちゃんにときめくことが多くて困りますwwよりわたしの中でぼーいずが最強になっていく^^ああユニコンいきたい!ってまずその前に夏を楽しまなきゃですね!そろそろ松竹当落かな(´・ω・`…

昨日の訂正。

kjj

今日あらためてしっかりと見たらチラっとだけど大智くんの回答見えてた^^ちょっと見にくかったけど「一人で生きていける」みたいなかんじでしたねwwぜったい手抜いたでしょ!そもそもそれ特技じゃないと思う…笑。あ、あとまーしーって先月まで龍太くんとお…

関西じゅにあにQ

kjj

リアルタイムで見なかったから今日、見た!!今月も放送してくれてありがとうしょうくら^^それではちょこちょこ感想を。