チケット着

しょうちくチケが着ました!じゅんじゅん名義なかなかよい席を運んできてくれました(´∀`*)いつもありがとう!!しかし、2部と席があまり変わりませんwwなんかいいこと起こるかな〜でも舞台を全体的にみることはできなさそうです。


そういえばこの間みょうじょう見ました^^bいけめんで思わず連れて帰りそうになったけど出費を考えやめておきました。しかしいけめんだった・・・はまちゃんもかっこよかったし☆というわけでもうすぐ城ホがやってきますよおー!明日は準備に追われていると思われるのでさらっと書きにきます!ああ〜やらなきゃいけないことがいっぱいあるううう><荷物は一つもつめていません!今日は足にマニキュア塗って寝ます・・・あ、デジカメの充電もしとこ。それではまた明日〜おやすみなさい



松竹座のチケットを探しています