2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

100人

始まったよ!!さっそくシゲ(*´Д`*)東京ジュニア見てもぜんぜん分からないよ^^関西の子が映るとわかりやすくテンションあがりますよねwwww笑い方が関西の子でほくほくしてしまうわーたけちゃん相変わらず天使><!!!!かみちゃん髪の毛明るい!・・・…

おつかれさまでした。

横山さんソロコンサートツアーお疲れ様でした!!同じく一緒にまわったVeteranも!!わたしは1回だけ参加させてもらったけど、とても楽しくて満たされて改めて横山さんのすごさを感じさせられました。Veteranの生き生きした顔も見れたし龍太くんきらきら輝い…

チケット着。

実はですね、夏の予定早く来い!って思いながら情報局の更新を怠っていたのに気づいて昨日やっとしてきましたwwwwこれで関ジュ8月の予定いつでても大丈夫だよ!!!!^^bわたしの淳太名義にはこれからも活躍していただかないといけませんからね。よろしく…

誰Jホームページ#6

お お た ! うう…おおたかっこいいよ(´;ω;`)マーシーはいったい写真のときなにがあったのでしょうか…基本誰Jホームページは写真が…笑。ロッカールームもちょいちょい感想を見てはイメージを膨らませてみますが、限度があるわwwwwそのうち見れるだろうと…

ちょっと待ってと言われたって

はてな画面かわっててびっくりした(゜▽゜;)じゅげむのときも途中で仕様変わったけど旧デザインのまま使えたからよかったんだけど、これは有無を言わさず移行なのですね笑。1週間くらいたてば慣れるだろうか… そして本日からBShiにてバッテリー再放送始まり…

デイリー

kjj

今週もしっかりと忘れず購入してまいりました。あと1週終わっても来月はべてらんだから引き続き買いますけどね!で、今日は飽きもせずにしょうくらバドの回をリピートしてかんさいじゅにあにきゅんきゅん!何回みてもかわいいし見るたびにぶんちゃんが濱ちゃ…

りゅうた

HappyBirthday!! おめでとうりゅうた!!とにかくあなたにいつも癒されています。ふだんかわいいかわいいばっかり言ってるけど、かっこいいの方が本人うれしいかな?まあかわいい言いますけどね!!だってあんなにかわいい子にかわいいを言わずにいれるかっ…

あした

龍太くんの誕生日前夜!!それだけでニヤニヤしています。いったいいつごろからこんだけはまったのかは分からないけど、とりあえず07夏のときは確実に好きだったと思われます。でもここまでガッツリ好きになったのは去年…だと思うんだよね…たぶん…もう過去の…

マイルーム

壁の色が焦げ茶。しかも木目。なんとも昭和…な自分の部屋がどうしても気に入らなくて、真っ白に塗り替えたのは去年の10月。真っ白だと写真とか貼っても引き立つかんじがして好きなんだよね(´∀`*)パソコンは部屋のすみっこにあって、目の前の壁にちょこっと…

みんながだいすき

想いを言葉にして伝える難しさ。

ワンダフル

∞半年ぶりにシングル!わーい!買う買うー!初の試みでお金いっぱいかかってるというウワサのものはいったいどんな仕上がりになるんでしょうねえ(ノ∀`)でもワンダフルワールドカップリングだと思ってたよ…とりあえず歌いだし横山さんおめでとうございます笑…

ちょっと、

わたし関ジュがだいすきだ。 と、声を大にしてだれかに伝えたいけどこんな夜中に、しかもこれだけのために友人各位(しかもおたくじゃない)に迷惑わけられないのでここで叫びました笑。いまさらあえて言わなくてもwwwwってかんじなんですけどねwwww深夜に某ど…

誰Jホームページ#5

kjj

J学園のホームページをチェックしたらごくうがイケメンでびっくりした…これ動画だったらもっともっとかっこいいがろうね!!!!濱ちゃんは髪色明るいな〜っていうのと、前髪の分け方にちょこっと違和感が…ぺたっ、ぴちってかんじ笑。まとくんはやっぱかわゆ…

楽しんで生きてこ

わたしの地元では最近ヴォイスの再放送をやってるので、見てます。…おもしろい(ノ∀`)毎回毎回感動させられておりますwwww来週の火曜日くらいまでで、その次は薔薇のない花屋なんだって!ちょっと気になってたから見てみようかな^^ヴォイスの前のHEROもそ…

月刊songs#6月

買ってきました。目当てはよこソロレポ。関ジュレポで初めて買ってから写真の具合が気に入ってしまったよww本屋で買おうか悩んで、記事をざっと見ただけでも「Veteran」の文字がけっこう見えたので購入決定笑。Vetaran6人ともソロカット載せてもらえてるしね…

君が君のすべてそうさ

そろそろデザイン変えたい時期だなー…けど今この目の疲労感をもちながらタグを見つめる勇気はないですね(´∀`)/あ、でも大智くんならばいくらでも見つめられるよ。(・・・)まあとりあえず地味に変えられるとこからいじっていきます。なんていうか毎度毎度変えて…

おーくらくん

HappyBirthday!!25歳おめでとうございます☆今年も1日中そわそわしてしまったり、うきうきしてしまうのは大好きな証拠なんでしょうか笑。えいと見ても一番目がいくし*1かわいいな、かっこいいなっていっぱいおもっちゃうし…やっぱりおーくらくん一番タイプか…

ひとりぽっち

kat-tun専門時代の友達が外れてたらしくですねー完全にひとりです(´∀`)もともとチケは1枚だけなのでどっちにしろコン中はひとりなんですけどね…しっかりと迷わないですていごーるどしてきます笑。どなたか1部のチケ余ってないですか?(←さらっとお願い)そん…

えむすて

ここ最近中丸をみるとかわいいしか言ってないくらいほんとに中丸がかわいい。ビジュアルで一番すきだったのはきぷふぇらへんだったんだけど今またちがう感じで好き(´∀`*)三重を境にバック変わっちゃったらそのときは中丸感想文を提出させていただきます笑。…

いろんな自分見つけちゃって

よこやまさん感想書いてる間にかけなかったことがいっぱいあるなあ〜…しょうくらがほんとおもしろかった(´∀`*)もうほんと関西っ子だいすきにつきるwwww濱文とかwwwwww「ちょっと待って」ってあきとがいうから濱ちゃんかとおもったら「おれの文ちゃん」って…

横山YOUがヤっちゃいます〜3 2010春 5/8 14:30〜 MC

8日MC。これでおわりです^^お☆様もありがとうございます!!

横山YOUがヤっちゃいます〜3 2010春 5/8 14:30〜 レンジャー

8日1部ブラックレンジャー。 龍太くんのセリフのみ色がついてます。でもめっちゃ少なかったよ☆(・・・)

横山YOUがヤっちゃいます〜3 2010春 5/8 14:30〜 挨拶

8日1部ちょこっとおしゃべり。

横山YOUがヤっちゃいます〜3 2010春 5/8 14:30〜

セットリスト感想後半。

横山YOUがヤっちゃいます〜3 2010春 5/8 14:30〜

セットリスト感想前半。なんかつらつら長いので…(いつものこと)龍太くんばっかです。ほんとに笑

よこちゃん

HappyBirthday!!おめてどうよこやまさん!!28ちゃい最後の日によこやまさんわーるどに浸れてとてもしあわせでした。どうやら本日べてらんからプレゼントももらえたようで^^いっつも後輩くんを大事に思ってくれて、応援してくれてありがとうございます!!…

ありがとうよこ

ほんと楽しかった!!どこをとっても楽しいし、なによりべてらんの出番多いし(ノ∀`)感想書き始めてるので、明日からアップできるとおもいまっす。ほとんど龍太くんですwwwwだってりゅうたばっか見てた…!!3回ほど大智くんを想ってしまったとこがあるんだけ…

ヤっちゃいます〜3 2010春

おはっ☆本日ようやくよこそろ行ってきます\(^0^)/1部だけになるので、りゅうたくんをしっかりと見てこようと思ってます。2部のチケもじつは探してたんですけど、やっぱやめました。チケ代分ほかのことにまわします^^いやー近場ってすてきですねえ…まだ…

時間たりない。

うちわ…1日中作ってるのにまだできない(ノ∀`)雑誌の感想とか書きたいけど!!また後日!!かなり短いけどまた作ってくる…あとちょっと!!もうすぐ男前ーー\(^0^)/

でーきた!

1週間前にもうすぐできそうだった状態の龍太うちわが、本日完成しました。…めっちゃ時間かかったな〜笑。明日はもう1枚をさっさと作って雑誌かってはやく読みたい!!早売りなんてしてないからね^^そしてそしてしょうくらバドのぶいあいぴー楽しみすぎるし…