あした

龍太くんの誕生日前夜!!それだけでニヤニヤしています。いったいいつごろからこんだけはまったのかは分からないけど、とりあえず07夏のときは確実に好きだったと思われます。でもここまでガッツリ好きになったのは去年…だと思うんだよね…たぶん…もう過去のにっき見ててもちょくちょくりゅーたがはさまれているから分からないwwww去年の夏終わり〜10月末は見返してみるとひどいくらいに龍太です。しかも大阪にふらーっと行った時あたりはとても危険な状況だったようです^^今もめっちゃデレデレするけどじたん大好きなのでいまのとこ揺るぎませんww今夜は雑誌でりゅうたくん読みまくってから寝ようと思います☆

明日になったら龍太くんと年の差ゼロ(ノ∀`)♥





/Re.なつかちゃん




お褒めの言葉ありがとう!!
塗り替えはイメージガラッと変わるからいいよー!かなりめんどくさいけどwwwwMTもかわいいな〜って思って本とかのマネみたいなもんだから全然(ノ∀`;)もっと自由自在に使えるように日々お勉強です笑。