マイルーム

壁の色が焦げ茶。しかも木目。なんとも昭和…な自分の部屋がどうしても気に入らなくて、真っ白に塗り替えたのは去年の10月。真っ白だと写真とか貼っても引き立つかんじがして好きなんだよね(´∀`*)パソコンは部屋のすみっこにあって、目の前の壁にちょこっと写真を貼ったりなんかしてるんですが、

こんなかんじに。上の方に見えているのは08クリパのぼーいずうちわです笑。そして役目を終えて、4人ぼーいずのページを開いたまんまのJr.カレンダー・earthからきたハガキがかわいかったからペタリ・大智くんの写真・お気に入りの写真なんかをペタペタと貼っているんですが、注目すべきはやっぱここ

大智くんの隣にリアル馬。これ見た姉が、一瞬なぜ馬なのかと思ったけどよく考えれば濱田だと分かってしまったことにへこんでいました笑。これめっちゃ前に本屋に置いてあるのを見てはまちゃん!って思ってもらってかえったはいいけど、どうすることもできずに部屋に放置したまんまだったので活用してみたんだけど、かわいいから気に入ってますwwまだ壁余ってるしいろいろと写真を飾りたいなー。もちろん普通に風景とかね!


ぼーいずや大倉くんもぽつぽついたるところにいるけど、やっぱ一番のお気に入りは大智くんのドリボズポスター。だいちくんかっこいい(ノ∀`)