2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あきと

HappyBirthday!! おめでとうあきと!!今年は舞台上でじゅんじゅんからプレゼントもらったみたいだしよかったね!!あほすき終了後にでてきたときおめでとーって言えたしよかった(∩∇`)♥たくさんの人から愛されてるしほんといい子だしあきとのことだいすき…

まだまだ終わらないから

LIFEが耳からはなれません。こんばんはー。ほんとは今日中崎町付近ふらついたときのこと書きたかったんだけど、今から写真サイズ変えて・・・ってしてると時間かかるのでやめました笑。もう2年ほど経ってるけどシックスロケ地また行ってきたんですよ(´∀`)ノ前…

おでかけ日記

24日〜27日まで京都にいたので、ざっくりとそのときの記録でも。

おつかれさまでした!!!!

kjj

関西ジャニーズJr.のみんな35公演お疲れ様でした!!!!!!ほんとにほんっとに今年の夏もありがとう。5日と12日に3回みただけだけどとてもすてきな思い出ができました。入ってない日もいろんな方のネタバレを読んでるだけで楽しかったし、ここまであっとい…

なつ〆

Kjj

今日のあほすき観覧をもちましてわたしの夏が終わりました。ほんっっと楽しかった!!ぶっちゃけね、今年は舞台3回だけだったんだけど全部いいお席で。双眼鏡いらないくらい笑。とても満足させていただきました。いいお席でもだいちくんとの思い出はないです…

しげちゃん

HappyBirthday!! しげおめでとう☆今年もしょうちくで迎えてみんなに祝わってもらえて、かすりもしない人の担当なのでうらやましいなあと思います笑。18はなにかと境目の歳ですねー。カウコンも年またげるし!・・・しげも18かあ・・・ついこの前までちっちゃくて…

2day

黄色いお店で11時すぎまでしゃべってたら日付詐欺になっちゃったww\(^0^)/明日はじゃにしょ行ってきまーす!

1day

こんばんはー!友達宅に居座って1日目。明日夜まで何しよっかなあ…と考えてます。カラオケ行きたいwwww夜は念願のとりきに行くよ(∩∇`)おーくらファンになってだいぶ経つけど、やっと行けそう!! ・・・と、実は本日メールが来ましてあほすき27日当たりまし…

現実逃避

明日の昼過ぎから27日の夜まで(仮)地元を離れます。友達のお宅に転がり込んできまっす。かなり迷惑wwwwwwそのためにちょい調べ物をぼちぼちしてたら全然準備できてないですよ\(^0^)/明日おきてからでも間に合うかな・・・多少はしておくけど。関西行くなら…

(´・ω・`)

もぎかん聞き逃した・・・時間変わってたなんて・・・orzああ、わたしの楽しみが><もう最近しょうちくネタバレ読んでたら浜中さんの暴走止まらないようで・・・っていうかかんじゅ全体がおかしな雰囲気になっていませんかwwww?その中心にいるであろう罪な男はまだ…

あついびーとちょうだーい

今日の松竹楽しそうだったなあ(´∀`*)ニヤニヤということでこんばんはー。毎日暑くて確実にわたしはへばってますよ・・・食欲は落ちないようです笑。この食欲はまださんにあげたいくらいだわ・・・えーっと、今日はさっきまで嵐にしやがれ見てTOKIO兄さんとの絡みにに…

振り返らずに歩み続けたい

エイトかっこよすぎるやろおおおお!!!!エイト好き><!!あんなにかっこいいエイト流しちゃったらみんな惚れちゃうよ?エイトコン行きたいなあ・・・とわたしもすごく思ってるよ・・・一番コンサートで好きなのはぼーいずこんだな〜って思うんだけど一番内容…

レンタルメモ

書くことないや(∩∇`)そういやわたし来週半分くらいは京都に遊びにいってる予定なんですよ。だからあほすきをえぬえちけーさんの方で申し込んだんだけど、2週間空くときもメール来るとしたら直前なんでしょうか・・・外れてるんなら情報局枠で申し込みたいんだ…

ここ最近

頭の中しょうちくに置いてきてるなあ・・・ついったーとかちょこちょこネタバレ読んだら行ってないのに飛んでいきますよねえーそりゃ・・・ネタバレ読んでにやにやしてる毎日ですwwネタバレを投下してくれているすべての人に感謝(∩∀`。)・。;+゜・*☆ああ、チケほ…

大阪お出かけ記録 7/28〜30

じゃにねっとにて関ジュの動画が見れますね!!さっそく見てにやにやさせていただきました。まじであれDVDにしてほしい・・・というわけで城ホがとても懐かしくなったところで、ちょうどそのときの行動記でもかこうかと。ちなみに28日〜30日の昼過ぎまで大阪に…

少年たち〜格子無き牢獄〜 12日1部

しばらくかかるとおもうからスペースだけ。ひとつ下のショータイム感想は書き終えてます!!

少年たち〜格子無き牢獄〜 12日1部

12日1部SHOW TIME

少年たち〜格子無き牢獄〜 12日1部MC

12日1部MC。 今回はMCからあっぷです。間違えいっぱいだと思うけど!!

レシート

ダメだ・・・今日書きたいけど睡魔が・・・明日にします。すいません!!ってことで手抜き更新で再びレシート出し笑。この日はじゃにしょ混んでた!1日前にでたばっかりだし近くで舞台してるしかんじゅ混んでるだろうとは思ったけど、案の定混んでたね^^bぎゅう…

移動11時間。

kjj

帰ってきちゃったよーう(∩∇`)あと1回見ておきたいけどチケがない・・・とまあそれはこれから考えるとして。今日もちょおおお楽しかったよ!!でもちょっと惜しいことした><こたき真隣通ったのにだいちゃん見てて気づかなかったんだ・・・残念(´・ω・`)まあ、だい…

少年たち〜格子無き牢獄〜 5日2部

5日2部の舞台後MCとSHOW TIME。MCもくっつけました

少年たち〜格子無き牢獄〜 5日2部

5日2部かんたん感想。

少年たち〜格子無き牢獄〜 5日1部MC

5日1部MC。っていうか舞台後のちょっとおしゃべり。この回はMCなしだったんだよううう・・・いつも以上にメモ取りにくくてセリフ適当ですがすいません・・・

少年たち〜格子無き牢獄〜 5日1部

5日1部SHOW TIME。かなーり偏った感想ですww

少年たち〜格子無き牢獄〜 5日1部

本編感想。ガッツリネタバレ 舞台の流れ通りではないです!見てないとなんのこっちゃ・・・な部分ばっかりですが・・・

レシート出し

きのう1部と2部の間に行きたい!ってことで徒歩でそそくさ心斎橋へ行ってきました!ほんとは感想書き始め〜って思ったんだけど夕寝してしまってかけなかったのでおさぼりです笑。感想は明日書きます^^bというわけでレシート内訳はバドボべてらんおおたうえ…

少年たち

Kjj

見てきたよん。まあ、舞台はああ社長っぽいですねwwというじゃにーず舞台でした笑。だいちゃんきゃわだし、室家><ってなるのはいつものことで、今年の夏わたしはうえむらくんにさらにはまる予兆が(∩∇`)まじでいけめん!!で、チャラい☆ピアス3つくらいつ…

夏休みだよ!全員集合!in大阪城ホール 29日MC

29日MC。これでおわりです。こっちもニュアンスのみで!!明日はいよいよ少年たちだ〜><

夏休みだよ!全員集合!in大阪城ホール 29日

29日感想。 明日ですっきり終わらせて松竹に行けそう!!書いていたら龍太くんとうえむの名前書きすぎてじぶんが誰担なのか分からなくなりそうでしたよ笑。

夏休みだよ!全員集合!in大阪城ホール 28日MC

28日MC。 抜けと間違えありまくりですが、雰囲気だけ。セリフも適当です。