大阪お出かけ記録 7/28〜30

じゃにねっとにて関ジュの動画が見れますね!!さっそく見てにやにやさせていただきました。まじであれDVDにしてほしい・・・というわけで城ホがとても懐かしくなったところで、ちょうどそのときの行動記でもかこうかと。ちなみに28日〜30日の昼過ぎまで大阪にいました。写真もでるのでたたみまーす



28日

朝バスに乗って14:00大阪着。キャリーを大阪駅のロッカーに入れていざ城ホール!!着いたとこでメールして先にグッズ列に並んでくれていたお友達のがき担みさちゃん*1と合流(*´∀`)人(´∀`*)3月の城ホではじめましてしてから2回目!お待たせしてごめん><並んでからしばらくしてグッズもほしいやつは無事購入。暑くて汗だく・・・

  • フォト:大智くん(×2)・濱ちゃん・りゅうた
  • ポスター:ぼーいず・べてらん
  • ミニウチワ:ぼーいず・べてらん

買ってからちょっと木陰に移動してぼーいずポスターにべてらんポスターin笑。これで持ちやすさ格段にあっぷ^^bそこでちょっとしゃべってお友達がついったー仲間に会うのに付いてってまったく面識のない小瀧担(たしか)の方におかしいただきました。あとがき担の方とか千崎担とかあきと担とかはまちゃん担の方の話にちょこっと便乗してたんだけどお名前まったく分かりません><聞くべきだったなあ・・・あ、そういえばわたしもついったーほそぼそしてるのでよかったらフォローしてください笑。
〒→@kmdrxx

そこでじゅんじゅんの写真をちらっと見せてもらってあまりのかっこよさに翌日購入することを決意!!今回はいっかなーとか思ってごめんじゅんたくん><


コンサート後は京橋まで歩いてがき担と「1週間後!」ってばいばい。そっから一度大阪駅に荷物取りに行って、京阪でびゅーんと京都。りゅうたくんだよお(´∀`*)いつもお世話になってる地元の友達宅でごはんを食べてうだうだテレビ見ながらその日降ってきた銀テ丸め作業wwww

こんなんでしたよ(・∀・)ノ裏地が青と赤2色あって、集めてきたのは青の割合が高かったですー。寝る前にその日のメモまとめして就寝。

29日

この日は雨(´・ω・`)起きてから近くのパン屋さんにごはんを買いに行って。12時前に仕事へ行く友達と駅でばいばい。再び京阪にのって大阪ー。京橋から一度弁天町へ。そこで丸山担なつかちゃんと合流(*´.∀`)人(´∀`*)ザーザー降りの中ホテルに荷物あずけて城ホへれっつごう!またグッズ列並んで階段のとこあたりで前に並んでた錦戸担(この日ははまだって言ってたかな?)の方とちょっとおしゃべりしてたら「すいません!」って列を割って前に進む人が・・・え?すいませんじゃなくてさ・・・友達のところに混ぜてもらうにしてもここからはだめじゃない?みんな雨のなか並んでるんだから・・・ってまあそんなこともありつつ、前日に買わなかったもの購入。

  • フォト:じゅんじゅん・きくちゃん
  • ミニウチワ:バド

買ってからなつかちゃんのお友達の龍規担さんとおしゃべり。お腹すいたーってことで龍規担さんと3人で橋の向こう側へ。なんとこの3人だったら参忍者(∩∇`)しかも身長も見事に参忍者wwwwだいちゃん担のわたしが一番小さかったよごめんwwwwまくどなるどで腹ごしらえして城ホに戻ったとこでみくしで知り合った淳太担さんとはじめましてーってご挨拶。同い年に見えないんですけど^^美人さんでどっきどきしたwwww会場入ってから席についたらえせゆうまをこの日も見る。見たかたいますかねー?すごいゆうま意識した男の人がいて28日から気になってたんだよね笑。コン中は雑誌かなんかの撮影してるカメラマンさんに視界阻まれたり・・・はまちゃんが見えません><


コンサート後は弁天町戻ってスーパー寄ってごはん買ってホテルにチェックイン!!ここが夜景売りのホテルで、ホームページの写真とどうせ違うんでしょ。とか思ってたのにまんまだった><><ちょうきれい!!部屋入って夜景撮るの試みたけどいまいちきれいに撮れなかった(´・ω・`)

ね、きれいでしょ?

ついでに枕元はこんなん笑。くまちゃんはスピーカーです。ずっとエイト^^b風呂入ってうだうだしてたらレコメン始まった時間だったので、ラジオぽち。眠そう〜にしてたなつかちゃん寝落ち(∩∇`)わたしもラジオ終わってからすぐに就寝。

30日

8時起床でばーっと準備して9時にチェックアウト。地下鉄に乗っていざ、ずっと行きたかった海遊館ヽ(´∀`*)ノわーい

なつかちゃんの撮った写真のほうがおもろいぜwwwwここにきてまさかの・・・?笑。ロッカーに荷物入れて入場券買っていざ海の世界。

らっこ。寝ぼけてるか知らないけど、手になんも持ってないのに壁に打ち付けてたwwwwかわいいwwww

かぴぱらさん。手前のやつがほんっと動かない。おまえはおおくらか笑

ガラスにちょう近づいて「オレだけを見て」ってかんじだったので、この子はあきとということにしておきます\(^0^)/

水に入ろうか迷いまくってたぺんぎん。結局入らなかったww

とても臨場感のある写真が撮れた。けっこうお気に入り。そんででっかい水槽に泳いでるジンベイザメとかエイとかマンタ見てたら「いさちゃん!」と呼ばれて見た先の水槽にいたもの・・・

な か ま !このサカナから名前とったわけじゃないけどまさかこんなとこにいるとはwwwwそっから水槽の前にしゃがみこんでイサキをがんばって撮る人wwwwこいつら動き早くてぶれまくるんだお(´;ω;`)

がんばってがんばって、撮れたー!って喜んだんだけど、あとでよく見返してみるとこの子はシマイサキという子でした(∩∇`)あちゃー笑。まあイサキには変わりないよね!!

これは傑作。お気に入り笑。まんぼうとナポレオンフィッシュの正面からの2ショットwwwwかわいくないwwww?


他にもイルカとかジンベイザメとか撮りました。アザラシとかアシカを見てファンサいいなあ〜とほざくおたく笑。アザラシちゃんらぶらぶでちょうきゃわだった><くらげみてサメとエイ触ってお土産買うなつかちゃんに付き添って昼前に電車乗ってばいばい。


地下鉄で梅田に戻って大阪らしいもん食べようかーってケータイで調べてねぎ焼きとお好み焼きのお店へ。大阪きたら粉もん食べないとな!!ねぎ焼きうまー(´∀`*)お好みもおいしかったし!ここでちらっと方言の話とかしつつゲーセン行ってぷり撮って駅へ。いつもわたしが行ってるドトールでちょい時間つぶして、改札までなつかちゃんをお見送りしてからわたしもバス停へ行って無事乗車。車内であほすき見てだいちゃんにニヤニヤして幸せな気分で地元に帰ってきました。


いやー濃い休日でございました^^楽しかったあ〜お世話になったみさちゃん、なつかちゃん、お友達の方々ありがとうございました><また機会があったらご一緒してください(∩∇`)そしてここまで読んでくれた方もありがとうございましたw

*1:勝手に名前だしてよかったかな・・・