ここ最近

頭の中しょうちくに置いてきてるなあ・・・ついったーとかちょこちょこネタバレ読んだら行ってないのに飛んでいきますよねえーそりゃ・・・ネタバレ読んでにやにやしてる毎日ですwwネタバレを投下してくれているすべての人に感謝(∩∀`。)・。;+゜・*☆ああ、チケほし(ry


あ、今日ちまたでウワサのじぇらーとぴけ行ってきましたよんwwwwボディミストでいいのかな?匂いはちょう女の子〜ってかんじで、はまちゃんからこの匂い・・・って思ったらちょっとおもしろかったwwwwちなみに、買ってません。自重しておきました(´∀`)もうねー最近はまちゃんが好きすぎるんですwwwwこれリア恋かなwwwwほんとかっこよすぎるよはまちゃん・・・舞台始まって5キロ落ちたとか心配すぎる><で、パーマあてたってなにごと><ストレートのほうが好きなのに(´・ω・`)髪型似合ってたのになあ・・・髪の毛いじる前にごはん食べよっか・・・笑。


今年の夏も去年同様ひどく気持ちふらふらだよww今年ははまちゃんとうえむ(∩∇`)一行紹介もさりげなく変わってますwwOh Yeah!から拝借しました^^b「女神がウインク」と悩んだあげくうえむらくんでっす笑。いくら気持ち飛ばしても結局帰るって分かってるから、しばらく浮気を楽しみますねwwww