2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

P

今度はぽてとがばどぼべての対談だって聞いてテンションあがっております。今回も5・5らしいね!!大智くんはだれとかな?前回はじゅんじゅんぶんちゃんりゅうたまーしーだったよねー。希望ではりゅうたくんと一緒であってほしい。笑。だってそのほうがお得…

もぎたてかんじゅーす

kjj

来月はべてらんが担当!6人!!べてらん6人!!!!りゅーたん!!!!!!来月もせっせと聞かなきゃいけませんわー(ノ∀`)デイリーもせっせと買いますwこの日をどんだけ待ちわびたか。べてらん6人で活動してるのになんでりゅうたんいないの〜orzとショック…

こんなに

昨日からのハイチュウラッシュでうちに今ハイチュウが6個…普段まったく食べなかったから戸惑いが…。笑。ついでにケータイサイトでハイチュウの占いというものがあったからやってみたらゆうまの画像がでたので、ついつい全部集めてしまったwwww最近ちょっとし…

果汁アップ!!

kjj

買ってきました!!ハイチュウ!!でーん!!とりあえず一種類ずつ購入してきたけど、まだ1個も食べてません^^だって写真撮ってからって思ったらもう夜になっちゃったしやめときました。でもこれ買おうと思ったとき財布に300円ちょいしか持ってなかったか…

#デイリー0224

重たいデータ(おもに動画)をDVDに焼こうかなあと思ってやってたんだけど、あまりにも遅くてキャンセルボタン押したはいいけど、取り消しにも時間かかりすぎてどうしよう。笑。いっきに32個もデータ移動させようとしたのが間違えてた…orzわたしが悪いです。と…

みょうじょう

kjj

立ち読みしてきた^^べてらんページなくて焦ったけど…今月はカレンダー特集。やっぱすごいなあと思ったのがお兄ちゃんね!!めっちゃ映ってる!!さすが!!大智くんはひとつ(←たぶん)だったし顔見えてなかったけど\(^0^)/おにいとくんたのあの写真がBO…

AS

AS

あほすきお題。

もぎかん

kjj

そういえば昨日がもぎかんBOYS3週目でしたね^^途中雑音に悩まされたけどけっこう聞けたwBOYSといえば(?)心理テストということで、今回は過去にやったことのあるものを再びやってみて昔と変わってるかな〜という感じでした。だいちくんは相変わらずボロが…

あほすきんようび

AS

大智くん髪型がかわいらしいことになってるううう!!!!1週間で変化しておりますね。それでこそ大智くん。(←どんな)今週はあたまっからちょいちょいかわいかったので感想かきまーす^^

まさやくん

HappyBirthday!! おめでとうまさやくん!一年でまさやくんは成長したことと思います^^室家好きのわたしはJr.わらわらいると無意識にまさやくんを探してしまうことが多々あるんだよねwwそして龍太の面影を探すという…笑。 今年はもうちょっとお勉強をして、…

おやすみ

時間ないのでごあいさつのみ!パソコンの容量空けようと、くりーんあっぷしてるんだけどなかなか進まない…今日つけたまま寝ようかなー。終わらない気がするわ^^;なるべく早く終わることを願ながら寝ます!!おやすみなさい!!

カウコンDVD

発売きたああああ!!!! うれしい!!ほんとにうれしい!!!!しかも発売日は3/31って3月末楽しみまた増えた!!関ジュコン→関ジュコン→エイトDVD発売★なんてすてきな流れだろうか!!!!参加できなかったのでDVDならないかな〜ってずっと願ってたことな…

空気で分かるこれが合図

大倉くん映画出演おめでとう!!昼にweb見たらちょんまげぷりんの下に大倉くんの映画も書いてあってええ!?ですよwwにのちゃんとの殺陣も見ものだとか^^これはぜひ映画館に足を運んででっかいスクリーンで大倉くんに惚れてこようとおもいます!!!!あ、…

AS

AS

あほすきお題

立ち止まらないで 君は一人じゃないから

ゆーきゃんしーのりゅうたんほんとかっこいいな…あ、どうもこんばんは。笑。ちっこいポータブルDVDプレイヤーをテレビにつないでPUZZLEみてますwつい最近テレビにつなげられること知ったんですよ(・∀・)やっぱテレビで見るほうがきれいですわ。映像のサイズと…

あほすきんようび

kjj

だいちゃん茶色になってましたね!!夏以来ですな。でもあれかなーあんまりここんとこ髪型にがらっと変化ないよね^^内容はまあ普通だったけど、ちょこちょこ大智くんがかわいかった!!!!!!バレンタインのモテ話それ今年何回目だよwwwwだいちゃんは今…

まず、エイトが全国ネットの冠番組!!…朝9時半て!!!!はやいわ!!\(^0^)/全国の知られざる村や町を訪れる…わたしの地元に大倉くんこないかな^^(←メンバーも指定でw)それとよこちょもぜひww左目さんのよこちゃんほんとかっこいい!!夢人にときめ…

七変化

やまなでを初めて最初っからさいごまで見た。この時間映画みてたりなんだかんだしてて忘れることが多くて。笑。ちょいちょい見てて思うけど、やっぱり内くんかっこいい!!来週はたけながが実家に連れ戻されるあたりのはなしがあるようですねー。内くんいっ…

明日は何の日

ほんまに関ジャニ∞!!(5) (講談社コミックス別冊フレンド)作者: みやうち沙矢出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/02/12メディア: コミック購入: 5人 クリック: 44回この商品を含むブログ (22件) を見る 明日は∞マンガ5巻の発売日ということで。4巻までそろ…

#デイリー0210

kjj

買ってきましたデイリー。写真は見たときニットかよ!と心の中で突っ込みをいれてしまったけどww髪の毛見せてほしかったよ…だってそのほうがかわいいから(ノ∀`)・・・あれ?わたしって大智くんにかわいさ求めてんのかな。笑。はまちゃんはほほがこけているなー…

しょうくらin大阪09

大智くんが見たくて去年の大阪スペシャル鑑賞中です^^さ夢見ましょう♪でうっかりカメラにういんくした流星にきゃー!ってなっちゃったよねwwwwさりげなく一緒に見てた姉もうっかりかっこいいと思っちゃったみたいでwwwwあ、わたしの姉は関ジュだと流星とく…

AS

AS

あほすきお題

愛してたこと愛されてたこと

振り込み用紙がやっと我が家に!てっきりハガキでくるかと思いきや封筒でびっくり…関ジュくんからメッセージつきってちょうすてきな案内にニヤニヤさせていただきましたm(__)mやっぱり文一くんは字がきれい。室家は2人そろってかわいらしい字だねー。…大智く…

輝け光りある季節

ゆまたんかっこよかった!!ゆまたんみたあともーいいかって気抜いてたらなかまるが歌ってあせって頭ちょっと録り逃した\(^0^)/(・・・)いつも事前にどんなもんかホームページ見に行ってたけど今回見てなくて知らなかった…でもほわいとわーるどは好きだけど…

#3月号

kjj

望月と友情部もぜんぶ見ました。あそこに龍太がいたらどんな役でどんな風にインタビュー受けたのかなあとか想像してしまうけど><とりあえず文ちゃんがかわいすぎる!!!!まーしーにキレるぶんちゃんがwwww友情部はきゃっきゃしてるうえすとちゃんがかわ…

DRAMADA-J

DRAMADA-J DVD-BOX出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2010/02/05メディア: DVD購入: 18人 クリック: 152回この商品を含むブログ (31件) を見るとうとうこの日がきたよ!!届いてからDVDセットして見始めるまでに5分もかかってないと思う。笑。ま…

今日は何の日

レコメン全国ゾーンにて村上さんと電話(ノ∀`)三馬鹿そろうとなんでこうも楽しい気持ちになるのかwwww誕生日会ほんと楽しかったようで^^カラオケで渇いた花とマイナス100度の恋をバックつきで歌ったヒナさん。2曲どっちともバックに指名されなくて悲しい顔…

好きな風景

よこちょソロツアー落ち着いて日程見てみれば、最初の大阪ちょう行きたいよね!!だって城ホでよこちょ一人っきりはおそらくないでしょう!!絶対かんじゅくんいる(ノ∀`)べてらんがついていく確立がやっぱ一番高いよなー…ほんととやまが何でよりによって誕…

そんなばかな!!

よこちゃんソロツアーが近くの会場だったら行きたいなーって思ってたらとやまくるっていうから行ける!!って喜んだのに!! 5 月 9 日 っ て 。 ねえねえ。この日ってなんの日だっけ^^横山担が行きたいであろう日にちがなぜ近くの会場とかぶるの^^べて…

advance

はやくも慣れないために帰ろうかと考えてます。笑。もうちょっとがんばるけど!! 明日はTOKIOのCD発売デーですねー。TOKIOまで手だすともたないからアルバムしか買わないのでシングルは買いませんが…シングルまで買うのはNEWSとエイトだけ!そう決めておか…