advance


はやくも慣れないために帰ろうかと考えてます。笑。もうちょっとがんばるけど!!


明日はTOKIOのCD発売デーですねー。TOKIOまで手だすともたないからアルバムしか買わないのでシングルは買いませんが…シングルまで買うのはNEWSとエイトだけ!そう決めておかないとキリがない!!*1…あ、でも雨傘はちょう好きだったからシングル初回2枚とも購入したけどwwww今回も余裕があればほしいくらい好きな歌です。また朝が来るはROMESやってるときからこれいい!って思ってた曲だし(ノ∀`)だから今は次のアルバムが待ち遠しいかんじです。


ってよこちゃんソロコン!!!!すごいよよこちょ!!どこでするんだろう?大阪?毎回気になっちゃうことですが、バックはつくのかな(ノ∀`)大智くんはあんまり期待してないけどべてらんやじゅにぼびっぐぎゃんあたりつかないかなあ…とにかく今うえむの声が聞きたい*2!べてこんレポ読んでたらりゅーたんとも仲いい*3みたいだし絡んでるとこもみたい!!大智くんがうえむにケリいれたらこら大智!ってなるけど、りゅーたんなら許してしまうこの甘さ。笑。それら見るためにはやっぱ春コン!!!!けど我が家まだお知らせきてない…あれってもう届いてるの?発表は珍しく早いと思ったけど振り込みはどっちにしろギリギリ。笑。まあ心構えできてるからいいんだけどね!!


あと、ジャニ勉のBOYSは今日もかわいかった!!そして横山画伯と村上画伯がひどすぎる!!これは司会をやすくんあたりがして渋谷画伯も入るべきでしたね^^この方もけっこうひどいでしょ。笑。ぜったい人のこといえないはず!!


そんな感じで(どんな感じ?)ワンピースみてきまーすw

*1:KAT-TUNも嵐もTOKIOもゆまたんも買うとか無理^^

*2:声変わりした後聞いてない

*3:うえむが絡まれているかんじもするけど。笑