立ち止まらないで 君は一人じゃないから


ゆーきゃんしーのりゅうたんほんとかっこいいな…あ、どうもこんばんは。笑。ちっこいポータブルDVDプレイヤーをテレビにつないでPUZZLEみてますwつい最近テレビにつなげられること知ったんですよ(・∀・)やっぱテレビで見るほうがきれいですわ。映像のサイズとテレビが合ってないからエイトさんちょこっと縦長ですけどね。笑。なぜPUZZLE見てるのかというと、わたしとしたことが最近うっかり大智くんばっかり見てりゅうたんを見てないじゃないか!!ということで見てるのです(ノ∀`)これ見てたらエイトコン行きたくなっちゃうなあ〜今年はいつあるんやろか?春はよこちょだし夏か秋か冬か…春にNEWSもちょっと期待してたけどテゴマスあるみたいやし(´・ω・`)


しげくんにはいつになったら会えますかああああ!!!!


っとそれより先に関ジュコンに向けて振り込みからはじめましょw