好きな風景


よこちょソロツアー落ち着いて日程見てみれば、最初の大阪ちょう行きたいよね!!だって城ホでよこちょ一人っきりはおそらくないでしょう!!絶対かんじゅくんいる(ノ∀`)べてらんがついていく確立がやっぱ一番高いよなー…ほんととやまが何でよりによって誕生日とかぶるのか…orzじたんの誕生日はやっぱ行きたいよね。もし11月22日に大智くんに直接会えるなにかがあれば行きたいもん。笑。かなり微妙な時期だからあったら奇跡!くらいの勢いだけど^^


願わくばこの流れでカウコンDVD発売の発表ちょうだい!!Heat up以来大智さんライブのDVDにでていないと思うんだよ(´・ω・`)47にちょこっとでたけど挨拶とやすくんいじりくらいだったし。だからぜひエイトとテイチクさんにがんばっていただいて。笑。ありえないことではないはず!!



明日やふーめーるにあまぞんからメールくること願いながらねまーす^^