今日は何の日


レコメン全国ゾーンにて村上さんと電話(ノ∀`)三馬鹿そろうとなんでこうも楽しい気持ちになるのかwwww誕生日会ほんと楽しかったようで^^カラオケで渇いた花とマイナス100度の恋をバックつきで歌ったヒナさん。2曲どっちともバックに指名されなくて悲しい顔してた大倉くんちょうかわいい!!!!ずっと下ハモ歌っていたらしい。笑。ちょ、大倉くんがハモってくれるとかどんだけ豪華なのwwwwうらやましいよヒナちゃん!今度は大倉くんも誘ってあげてね!


日付変わっちゃったからもう今日DVDが届くよ\(^0^)/予約したのいつだったか忘れたけど、発表から発売まであっという間だった…朝にお金降ろして、到着したら見続けます。ミカリン見たことないから楽しみ^^もちろん望月も友情部も^^


それでは、今日はあぶない放課後をみて寝ようと思いますwwビデオをみつけたから見てみようかなーって。4話は捨て子のはなしだったんだけど、子供の名前がりゅうたくんだった件について…反応するっちゅーに。笑。しかしすばちゃんがかわいいな!!わかい!!(←あたりまえ)