DRAMADA-J


DRAMADA-J DVD-BOX

DRAMADA-J DVD-BOX

とうとうこの日がきたよ!!届いてからDVDセットして見始めるまでに5分もかかってないと思う。笑。まだバドボの2つしか見れてないから今夜見る!!!!メイキングってすばらしい(ノ∀`)未来は僕らの手の中にはぜんぶ初めて見たからちょう新鮮。淳太くんなんてかっこいいんだ!ミカリン助けたときにスローになって飛んだあきとを見て最初に出た言葉が「黒っ!」でしたすいません。笑。あんだけ日光あたったらあきとならあんだけ黒くなる理由はわかります^^なんせ地下鉄〜松竹座のあいだだけでも焼けるんだからな^^*1

とりあえず2つだけざっくりメイキングの感想書きまーす。


あと、関西ジャニーズJr.楽曲大賞に参加させていただきました。*2気になる方はぜひ参加してみてください^^わたし楽曲選べなくてソートに頼ったからwwww選べない!!カバー曲は悩んで書いたら3曲すべてKinKiになるし…ようするにわたしはKinKiが好きということでいいのかな。笑




DRAMADA-J「未来はボクらの手の中に」 [DVD]

DRAMADA-J「未来はボクらの手の中に」 [DVD]

  • ミカリンのフリをおたくにやってほしいあきと
  • 「L・O・V・E・らぶらぶB.A.D.!」ってユニコン前に発売されてたらやりやすかったやろうなー
  • さんざんやれよーって言ったのに「アホやろ」ってかちーん。笑
  • 走り方がおかしいじゅんたくん
  • ごくせん終わりに友達から「走り方(笑)」がメール5通くらいってどんだけww
  • 「海鮮丼食べたいなあ!」って前もメイキングで同じことしてたねw
  • 食べたいどんぶりがかぶるバドかわいい(ノ∀`)
  • 出来上がったどんぶりを受け取って箸もとってくれる淳太くんお兄さんって感じ^^
  • 女装(?)のとこでカメラにちゅーするじゅんたくん
  • あきともやってみるけど、じゅんたくんの方がさまになってる!!王子様!
  • ビューラーしたあきとの目がかわいい
  • 日陰作るのに必死なあきとにドエスな淳太様。笑
  • カメラ見切れたとこで「らぶらぶミカリン」かわいい!!!!
  • 空き時間に淳太くんの寝顔は恒例ですねw
  • スケボーにちょっと乗れて拍手喝采じゅんたくん
  • 拍手のないあきと。笑
  • コンサートシーンにておたくの気持ちがわかったバド
  • これからも楽しいコンサートをよろしくお願いします。
  • ドッキリで「LOVEらぶらぶあきと!」告白ですかw
  • 実行してくれるじゅんたくんいい人
  • Hey!Say!JUMPじゃなくてSho!wa!STEP。笑
  • また拍手もらえないあきとww
  • ニャンニャン言葉wwwwww

あきとはどこにいってもやられキャラだね!!スタッフさんもいい人だったし楽しそうな雰囲気が伝わってきてずっとニヤニヤしてしまったよ\(^0^)/

DRAMADA-J「そこにいるボギー」 [DVD]

DRAMADA-J「そこにいるボギー」 [DVD]

  • 「テープもったいなーい」って何回いうの!
  • モニターチェックしてる大智くんちょう男前!!!!!!
  • 占い館探索するふたりカップルにみえる…
  • お化け屋敷とかほんとカップルにしか…(ry
  • ビビル大智くんきゃわあああ
  • 証明写真を仲良く撮るBOYS
  • 変顔かーい\(^0^)/
  • 濱ちゃんの「大智」呼びに今さら萌える。笑
  • 寺と神社を間違えて突っ込まれちゃうだいちくん
  • だいちくんは何をお願いしたのかなー。
  • 濱ちゃんのこと「たかぼー」呼びwwww
  • 「待っとくわ」になぜか萌えた
  • だるまおとしへたくそなだいちくん
  • けんだまの戦い地味すぎる。笑
  • できたことに誰よりも自分が一番驚いてますよね?
  • 勝負関係なくラストに一回したらすぐ乗った濱ちゃん。残念すぎる。笑
  • あっち向いてホイで勝つたびうれしそうなだいちくんきゃわ♥
  • ばかにしてたのに結局負けてへこむ。笑「はまだごときにまけた…」
  • 「しょせんゲームやん」って言いつつ土下座で泣きの1回
  • そしてあっさり負けるwwwwww
  • すしが食べれないだいちくん。わたし好きなのに(だからなに)
  • イルザに日本語を正されるはまちゃんww
  • 絵へたくそ…orz
  • BOYSは2人とも残念な画力っと…(メモメモ)


BOYSほんと仲良しな空気が伝わってきてほっこり(ノ∀`)*3本編でもメイキングでも「だいちかっこいい」って勝手に口からでてきちゃうのはもう病気ですか?あとどうでもいいことだけど気になってるのがあかねちゃん宅にあったライト。だれのデザインだったかな…濱大の座ってたソファーは誰のデザインかわかってるんだけど。けんちくの勉強してたからほんとどうでもいいこと気になってしまうようになったわ。笑


それでは、今から残りふたつ見て寝まーす。明日は雑誌発売日!!

*1:いつかの雑誌に書いてあったような…

*2:http://kjj-ma.g.hatena.ne.jp/maro83/

*3:バドも仲良しだなーって感じた