#3月号


望月と友情部もぜんぶ見ました。あそこに龍太がいたらどんな役でどんな風にインタビュー受けたのかなあとか想像してしまうけど><とりあえず文ちゃんがかわいすぎる!!!!まーしーにキレるぶんちゃんがwwww友情部はきゃっきゃしてるうえすとちゃんがかわいい^^放送されてたときも思ってたけど小瀧おそろしいな!!完成してるやんって思ってても、やっぱり年々もっと成長するんだろうけど。流星がいい例です。笑。うえすとちゃんの成長が楽しみ^^大智くんやりゅーたんは大人になってしまったからねえ…


今月号もさっくり感想!




◆POTATO

  • BOYSコンレポ!!わたしの入った回だよ!!
  • レポだけ見てたらかっこいいコンサートにみえる^^*1
  • 真ん中らへんの挨拶の写真にうえむ写ってる!!
  • WESTのゲストりゅーたん(ノ∀`)
  • やっぱり赤黒wwチェックじゃなくてボーダーパターンですか
  • 柴犬のような目で甘える大智くん…
  • かわいいなんて思ってな…ない、よ…!!
  • はい、そうです、確信犯ですよ(笑)
  • 確信犯なの知ってる^^
  • ネックレスが変わってる…いつからだろ?
  • 前つけてるの見たことあるな。これも
  • 赤黒チェックのライダースってBOYSコン着てきたやつかな?
  • そろそろわたしも赤黒取り入れるべきかなw


◆duet

  • 左上の大智くんの写真かっこいいいいいい!!
  • そのモテ伝説毎年のように聞くんですけど。笑
  • 逆チョコ作ってべたなことしたい大智くん
  • 観覧車乗って、てっぺんでチューしたり♥
  • もームリやろ。
  • 濱ちゃんにバッサリきられた\(^0^)/
  • 城ホ3年ぶりってびっくり。
  • 奈良京都も同じ関西だから!ぜひわたしの地元に。笑
  • 龍太が「おにい」って呼ばない!!(´Д`)
  • っていうかメインの写真が表情微妙なんだけど…?
  • 菊さん、チョコをチョコチョコ楽しみにしてますね^^
  • 今年も告白集きたー!
  • 龍太くんはシンプルに好きやで!!
  • 私も!(だまって)
  • おいおまえ!オレとつき合え!!
  • だいちさまああああ!!!!
  • なんでこんなに上から目線なんですか。まるで道明寺じゃないですか。
  • いやーでも「了解です♥」(ほんとだまって)
  • じゅんじゅん、キミにきゅんきゅん♥は目の前で言われたらどーなの。笑
  • でも淳太くんだから許せるw


Wink up

  • うえすとレポの少年スタイルりゅうたかわいい
  • BOYSめっちゃかっこいい><!!!!
  • 大智くんの写真すべてかっこいい!
  • 切ない映画を見て号泣してるんだろうなー。笑
  • 彼女のわがまま聞くんだ(´∀`)ちょっと意外
  • 「今から会いたい!」言われたらおたく飛んでいくよ^^
  • ほんとこの写真かっこいいな…(ため息)
  • じゅんたくんおたくのこと大事にしてくれてる!いい人!
  • べてらんのページにおんなのこがいる!ぶんちゃんかわいい!
  • りゅうたくんも「とにかく恥ずかしがる人」だよね。笑
  • 龍太までドラムされたらわたしのドラマー好きがさらに本物になってしまうw
  • べてらんのみんな絵心が……
  • りゅうたの絵で3位奇跡でしょ。笑
  • ぶんちゃんだからこそあの絵が許されると思う。
  • Jr.アンサーズはおにいちゃん
  • あとは弟が受け入れてくれればいいだけです
  • その通りですねww
  • こぼれ話
  • ケーキに顔つっこませるあたりゆまたんはしっかりと関西人だねー
  • 真顔でハート作るBOYSもえ〜(ノ∀`)
  • バドはまあいいとして、BOYS…orz
  • やっぱりこの2人は絵がへた。しかもなんでサイなの?
  • あ!でもこれなら横山画伯と村上画伯には勝てる!!!!笑

*1:煽り曲の写真少ないのと、モノトーン衣装のせいで