輝け光りある季節


ゆまたんかっこよかった!!ゆまたんみたあともーいいかって気抜いてたらなかまるが歌ってあせって頭ちょっと録り逃した\(^0^)/(・・・)いつも事前にどんなもんかホームページ見に行ってたけど今回見てなくて知らなかった…でもほわいとわーるどは好きだけど、作詞ゆっちじゃないからやっぱりちょっと雰囲気違う気がする。なかまるのソロですきなのは断然「SMACK」。カラオケ行ったら必ず歌うよ^^しょうくら大阪で歌ったときはバックがBOYS4人で衣装もよかったからクとにかくリピートしてた(ノ∀`)うぉーくまんくんにも動画拾って入れて好きなときにいつでも見れるようにしてありますww意識しないと大智くんのこと見ちゃうから気をつけないとなかまる見れないんだけど。笑。今度KAT-TUNアルバムだしてソロ曲入るならぜひ作詞中丸雄一でお願いしたいなと思ってます^^あ、シングルのカップリングでもいいよwwとにかくなかまる!!今さらながら中丸君の楽しい時間に行かなかったことが悔やまれます…凱旋も行かなかったしなあ…今となってはあきらめた自分が信じられません。笑。こんなんやってみました再演も願ってるけど、こちらもぜひ再演希望!!!!なかまる見たのがcartoonコンで最後なんてまさか…今年はカツンコン行こう。