愛してたこと愛されてたこと


振り込み用紙がやっと我が家に!てっきりハガキでくるかと思いきや封筒でびっくり…関ジュくんからメッセージつきってちょうすてきな案内にニヤニヤさせていただきましたm(__)mやっぱり文一くんは字がきれい。室家は2人そろってかわいらしい字だねー。…大智くんはまあ、うん…^^たぶん今回もギリギリに振り込みいくと思うから、ゆっくりと記入します^^今回は2枚しか書かないよ。内1枚はすでに記入されてるから便利!!専用振込用紙ってすばらしいなw


あ、この間明星のJr.大賞こっそりと見てきたんだけど、大智さんスケベって。笑。袋とじ開けずに見ただけではここにしかランクインしてなかったけどほかにも載ってるかな?見落としてたらごめんwでもこれほとんど東京のJr.だけで埋まっちゃってるからなー。関西版を何年か前に企画してる方がいて楽しそうだし参加したことあるんだけど、今年はだれもやってないのかな!!自分でも企画できないことはないけど、数集まらずに企画倒れしそうで。笑。来年はもっと関西の子たちがランクインしてくれるといーなー★