AS


あほすきお題




『バレンタインの思い出は?』

  • 丈弥さん「うれしいです」
  • 濱ちゃん「お母さんからもらったチョコをホワイトデーに好きな子にあげた(笑)」

めずらしく単語じゃない!!はまちゃんせいちょうした!!*1そもそももらったもん1ヶ月放置したのにあげるってどうなんそれ。笑

  • お兄ちゃん「いろんな高級チョコ」

もらったの?ごでぃばとか?(←これしか知らない)

  • 大智くん「めっちゃもらったぁ〜(はぁと)」

ちょっといらっとしたのはわたしだけかな?^^その言い方!!かわいいなんておもってない!!!!微塵も思ってないからね!そんな語尾にはーとつけて甘え口調の回答みてかわいいなんて思うわけないじゃない…どうせ確信犯なんだ…かわいいなんて……ないよ…orz(負けた)

*1:今回だけかもしれないけど