しょうくらin大阪09


大智くんが見たくて去年の大阪スペシャル鑑賞中です^^さ夢見ましょう♪でうっかりカメラにういんくした流星にきゃー!ってなっちゃったよねwwwwさりげなく一緒に見てた姉もうっかりかっこいいと思っちゃったみたいでwwwwあ、わたしの姉は関ジュだと流星とくんた推しです★


こうやってみるとあきとってほんといいキャラやししゃべりもうまいし安定感あるなあ。小瀧はおそろしいし*1…しげちゃんきゃわだし…きゃー!すていごーるどきちゃったよー!・・・あ、ただいま終わりました。うえむをじっくり見るという無謀なことに挑戦してみたんだけどちょっと無理だね。笑。Aメロで大智くんの前にでてきて踊ってるときかわいい^^なんて書いてたら次はバドメドレーで大田様が><!!かっこいいなー関西の子みんなかわいすぎて目離せない!!なかなかこの記事進まない!!ということで今夜はこれにてどろんww

*1:いいかげんすきって気づけよなんていう中学生がいていいのか