#デイリー0210


買ってきましたデイリー。写真は見たときニットかよ!と心の中で突っ込みをいれてしまったけどww髪の毛見せてほしかったよ…だってそのほうがかわいいから(ノ∀`)・・・あれ?わたしって大智くんにかわいさ求めてんのかな。笑。はまちゃんはほほがこけているなー。




『今度の城ホでやってみたいこと』


濱ちゃんはいじりーおかださんみたいな楽屋訪問。いじりー濱田。笑。でもこれどうやってコンサート中にやるの?DVDとかだしてくれたらいい特典になるけどな^^!!大智くんはファンと一緒にできることで一曲を丸々合唱。できなくもないとは思うけど、曲がないとね!先輩みてたらこういうのあこがれるのかな?きっと関ジュくんもできる気がするなー。3年前の城ホって、あけおめのことじゃなくて初城ホのこと?あけおめってコントしてないような…去年の夏の舞台で笑が足りないよってしゃちょう!!あれは笑い二の次でいいと思う…よ?2年前の松竹即興コントはわたしが行ったときはすでになくなってましたがwwww悪夢再びにならないようにがんばってください^^楽しみにしてるよ!