明日は何の日


ほんまに関ジャニ∞!!(5) (講談社コミックス別冊フレンド)

ほんまに関ジャニ∞!!(5) (講談社コミックス別冊フレンド)


明日は∞マンガ5巻の発売日ということで。4巻までそろえたんだし5巻ももちろん買いますよ^^最近エイトにとても後れを取っている気がするよ!!GIFTも全然聴いてなかったり…うぉーくまん全曲シャッフルだとなかなか流れないんだもん(´・ω・`)今朝はBrilliantBlueが流れたせか、一日ずっと口ずさんでしまったけど。エイトだけはイントロちょっとで何の曲かわかる自信があったのにこれではいかん!!!!!!今日からまたエイトのお勉強しますね!!うぉーくまんはエイトのみのシャッフルリピートで!!いっぱい曲聴くためにはどっかふらふら散歩しなきゃなー…*1雪とけてくれないと外出たくない…orz



とりあえず今日はボギー見て寝ます!!声を大にして言えないけど、わたくしまだDVD届いて1回しか見てません!!!!時間なくてなあ…これはいかん…きゃわな大智くんをもっとしっかり見なければ…。バチ当たる。笑

*1:家ではほとんど聴かない