七変化


やまなでを初めて最初っからさいごまで見た。この時間映画みてたりなんだかんだしてて忘れることが多くて。笑。ちょいちょい見てて思うけど、やっぱり内くんかっこいい!!来週はたけながが実家に連れ戻されるあたりのはなしがあるようですねー。内くんいっぱい映るやろうし見なきゃ^^


あ、エイトのマンガもそうだけど、原作のやまなでも発売したんだっけ。買ってこなければ。ドラマはおもしろいけど、別物と思わないとおもしろくならないんだよね〜だってすなこちゃんあんな感じじゃないし(´∀`)顔どーのではなくて性格が。なんにせようっちゃんはイケメンだね!!!!なんでこの前のコンサートでうちくん見てないんだ自分!!!!ほんっとに記憶がなくて…大智くんも牧野も関ジュもステージにいなかったとき誰みてたのかなぞだわ^^