まず、エイトが全国ネットの冠番組!!…朝9時半て!!!!はやいわ!!\(^0^)/全国の知られざる村や町を訪れる…わたしの地元に大倉くんこないかな^^(←メンバーも指定でw)それとよこちょもぜひww左目さんのよこちゃんほんとかっこいい!!夢人にときめきっぱなしで困るwwやーほんとなに考えてるですかね、ゆめとは。これからが楽しみ(ノ∀`)はーよこちゃんいけめんよこちゃんいけめん…ソロコン行きたい!なんでとやまが5月9日なんだorz(引きずる)


で、NEWSはシングル発売としげちゃんドラマ!深夜枠だけどわたしのとこはちゃんと時間通り放送してくれるのだろうか。笑。さくらガールのほうはおそらく買うとおもいます。関ジュコンで歌われるかな?エイトの曲だったらぜったい歌ってまたエイトより先に関ジュと踊ってしまったwwってなるんやけど(´∀`)3月後半から4月はおたくごとが充実しそうですw




おっとわすれてた!!まるちゃん日記にきくおかくんの名前あったねえ!!歩いてるときにさらっと読んで、その箇所だけ二度見したわwwwwありがとまるちゃん!!