P

今度はぽてとがばどぼべての対談だって聞いてテンションあがっております。今回も5・5らしいね!!大智くんはだれとかな?前回はじゅんじゅんぶんちゃんりゅうたまーしーだったよねー。希望ではりゅうたくんと一緒であってほしい。笑。だってそのほうがお得なかんじするから\(^0^)/室家が一緒でもうれしいなー。大智くんとあきとが一緒だったらとってもにぎやかそうだよねwwコンサートのMCみたいなかんじになりそう^^もしくは男前ラジオとか…今回は土曜日発売らしいので、忘れずに買いに行かなければ。


明日は天気悪いみたいだけど、近くの美術館に美大の卒展見に行ってきまーす。おもしろいからここ数年毎回見に行ってるわー。なにより美術館の建物がすきなんですけどね。笑。まるくて白くてわたし好みw



追記(3/1)
って今日美術館休館日だった\(^0^)/卒展はあいているのだけど、わたしもうひとつ目的があって行きたいんだよううう…orz明日昼から用事あるので、そのまえにさくっと行ってくる(´・ω・`)明日までだしね。そこしかチャンスがない。