もぎたてかんじゅーす


来月はべてらんが担当!6人!!べてらん6人!!!!りゅーたん!!!!!!来月もせっせと聞かなきゃいけませんわー(ノ∀`)デイリーもせっせと買いますwこの日をどんだけ待ちわびたか。べてらん6人で活動してるのになんでりゅうたんいないの〜orzとショックを受けた日々も終わりだ!だいすきな大智くんを聞いたあとに龍太でテンションを上げててすいませんww大智くんもおもしろいとこあったはずなんだけど…龍太くんのおかげですぽっと忘れちゃった\(^0^)/もぎかんレポ探して読み直そう。笑。


あ、男前高校のがっきーもかわいかったよ^^染まってないきれいな色のがっきー。あきとに言わせると、だいちくんはドロドロな色で、たとえるならば深い緑。ちょwwどんなイメージですかあきとさんwwもうちょっといい色を…。笑。


いつもならばこれにあほすきもプラスされて大智くん祭りなのに、国会延長であほすきがまさかの中止(´・ω・`)収録分を後日流してくれるらしいからよかったよかった…リアルタイムではどっちにしろ見れないんですけど…その分今夜DRAMADA-Jでも見て癒されよう!!近くのつたや行ったらぜんぶ借りられてたのにはおどろいた^^こんな地元に同じ関ジュすきーさんがいるとはうれしいなあ。