こんなに


昨日からのハイチュウラッシュでうちに今ハイチュウが6個…普段まったく食べなかったから戸惑いが…。笑。ついでにケータイサイトでハイチュウの占いというものがあったからやってみたらゆうまの画像がでたので、ついつい全部集めてしまったwwww最近ちょっとしたゆうまブーム到来みたいです(ノ∀`)前にゆうまブームきたのが

みんなのハートを狙い撃ち★

のとき(・∀・)2007夏の松竹世界陸上の開会宣言ですねー。これはほんとかわいかった!!!!まあそこから今までまったくブームがなかったことはないと思うんだけどあんまり覚えてないのです。笑。夏25日にゆうまが来てたときはさすがにテンションあがってゆうまー!!ってなったけどね^^




わわわわ!やまなでの姫がこわいよ!!姫ってもちろん望月の姫のことです。近野成美ちゃんかわいいよね^^オープニングがダンスという斬新な演出も見慣れればかっこいいもんですね^^一人ずつ映るときの内くんはちょう内くんだよね!!!!あの口元が昔から変わらずに内くん!!内くんのウインク好きだな^^