果汁アップ!!


買ってきました!!ハイチュウ!!でーん!!

とりあえず一種類ずつ購入してきたけど、まだ1個も食べてません^^だって写真撮ってからって思ったらもう夜になっちゃったしやめときました。でもこれ買おうと思ったとき財布に300円ちょいしか持ってなかったからおかあさんにちょっと助けてもらったけどねwwww今は財布の中身数十円です^^あ、グレープフルーツだけ別のお店で購入しました。(←どうでもいい)あとの3つは5件目でやっと見つけたんだよ(ノ∀`)まだ旧品の店ばっかでびっくりしたわー。ついでにどっから撮ったらいいかんじになるかっていうのを試しに1枚。笑

・・・ふつうか。笑



そして5件目のスーパーで実はもらってきちゃたおwwww





箱。笑。ちょうど箱空いてたからグレープフルーツ買ってないのに箱だけもらったwwwwww*1ほんとは緑の箱がほしいから、タイミングが合えば*2箱ごともらってくる!!じたんでもないのに箱そろえたくなるのはなんでだろう\(^0^)/おたく気質だからか?集めたところでどうするんだって話だけどねww記念に^^

*1:グレープフルーツは4件目で購入済み

*2:箱に残り1個とかになってたら