#デイリー0224


重たいデータ(おもに動画)をDVDに焼こうかなあと思ってやってたんだけど、あまりにも遅くてキャンセルボタン押したはいいけど、取り消しにも時間かかりすぎてどうしよう。笑。いっきに32個もデータ移動させようとしたのが間違えてた…orzわたしが悪いです。とりあえずこの件は時間をおいてまた後日(´Д`;)


さーて今日はデイリー発売日!!大智くんはよっぽどズル賢さ80%が気になるらしいねwwwwww結果てきに濱ちゃんは自然体に振る舞える人で、今、気にしていることは家族のこと。おおかっこいい^^そして相方くん外見を気にする人で、損得を考える見栄っ張り。言い方がちょっと悪いだけでこれは大事なことだよ!そう!大丈夫大智くん!!と自分にも言っておきます。だって心理テストの答え被ってたということは結果わたしも同じなわけで(…)これも言い方を変えて、大智くんと同じ結果でうれしいわ\(^0^)/これからも仲良くいこうぜ!大智くん!\(^0^)/←


デイリーの感想をもう一つ。カレンダーの記事も乗ってましたねえ(´∀`)一番でっかい写真がエイト!!やっぱ関西の新聞だからかな?Jr.のカレンダーはちっちゃくばどぼべてらんうえすとwゆまたんは4か所にいるね〜さすが^^べてらんは撮影寒いときだったろうに半そでごくろうさまですm(__)m名前並んでたのを見て思ったんだけど、将也くんは3兄弟でのるのかな?それとも京男?両方だったらりゅうたものるのにな。なんて。笑