あほすきんようび+はるこん


オープニングのみですが。ドッキドキコーナーの大智くんは無理だと思います^^いきなりスケッチしながら近づいてきたらふつうになに?ってなるわ\(^0^)/途中で自分も迷子になりそうだったからねwわたしは濱ちゃんの忘れ物作戦に一票!!おにいの「ウマが合う」はない\(^0^)/こんとき濱ちゃんうまくノリツッコミしててびっくりしたけどなwwあ、参忍者あほすき続投おめでとう!(←遅)でもね!わたしのたよりの綱がぷつんと切れたので、あほすき見れなくなるかもしれません(´∀`;)地元だいすきだけど関西方面のテレビ一切映らないところがつらい。笑。2県隣は関西なのに…もうちょっと電波飛ばしてくれたら…!あほすきが全国区になってくれればいいのにー。


春コンは追加2公演のみげっとしました^^追加でること思って3口申し込むかなあとも考えたんだけど、結局お財布と相談の結果2口だけだったのでこの結果です。オーラス行きたいな〜でも誘ってた子から連絡が来ないので、もしかしたら1枚ずつ余るかもorzれんらくよこせー!!



  • 大智「中田っていいますー!」丈弥「だいちーな!いえーい」
  • だいちーなは今日もいけめん!衣装は上半身かっこいいのに下半身が衝撃的でした。笑。あれは3人の中だと大智くんしか着れないだろうな、と^^
  • 今回が生放送ラストのあほすき。丈弥「思い出に残ってる放送とかあります?」濱田「ありますよそりゃ」丈弥「きみはいいや」濱田「なんっでやねん!」丈弥「おおー!(腕)あげたね、あげたねえ!」濱田「!(得意げな顔)」
  • 濱ちゃんはガッチガチだった初回。丈弥「まったく覚えてないわ」龍規「がっちんがっちんのときですよ」濱田「みんな覚えてないくらいの」丈弥「おれが、ガァー!ってやってたときや。笑」大智「丈弥さん…丈弥さんが、ちょう空回りしてたときです!(←笑顔)」龍規「探ってたときです」濱田「あれもう一番印象たかいです」丈弥「あのーそういうこと放送でいうのやめてくれるかな」
  • 丈弥さんは腹話術。あれで金曜メンバーの心が初めてひとつになったと感じたんだとかwそして丈弥さんがおもしろい人だというのを分かった回
  • 西堀「どうでしょう。中田くんは思い出の」大智「ぼくやっぱりあのー一人で中継行ったときが」丈弥「ああー!いった!あいーんってなったときや!」西堀「トランポリン部に行ってましたねー」大智「ほんまに。ちょう緊張して!なんかもうマイク渡すのも、『さあ、じゃあ最後にみんな豊富を言ってもらいましょう。はい(←渡し方かわいい)』とかむっちゃ適当な渡し方してて…」丈弥「でもさ、おれな、1回目から大智がいちばん緊張してない。」西堀「そうですねー」丈弥「もう素やん。楽屋とおんなじテンションやん。」大智「そうですかね?」丈弥「ウウウウェ(←奇声)楽屋すごいやん!うわぁ!言うてそのままよっしゃいこう!言うて行くからね。そのテンションでやりきるからねえ…」大智「まあ、楽しいんで、この番組が」ここんとこ丈弥さんに関心されてる大智くん。こっちまでなぜかうれしいwwww
  • むーちゃんはクッキング。でも放送後おかんにだめだしをされたらしい。笑
  • そんで丈弥母がおにいを「むっくん」と呼んでいるらしいwwwwww
  • 濱田家めいっこちゃんの「たかひろ・だいち・むろ」呼びに不満なおにい\(^0^)/「むろやぁ!!」ってめいっこちゃんのマネしてる濱田くんがかわいい!!
  • 『元気の源はなんですか?』というお便りに、はまちゃんはめいっこちゃんの笑顔。そんで馬のマネをしだした丈弥さんに、大智「姪っ子は人間です。大丈夫です」濱田「ほんま自分ええ加減やな」丈弥「(笑)」濱田「ええ加減にしとかなアカンで。笑」
  • 丈弥「ちーなは?」*1大智「ぼくは、家帰ってきたときに犬が出迎えてくれたときですかね」丈弥「あのうるっさい犬やろ?」大智「うるさいの知らんでしょ!」丈弥「大智が、知ってんねんて。大智に電話したとき後ろでわわわん!わわわわん!って。大智ちょっと離れーって。なあ?」大智「電話鳴ったりしたらすごい反応するんですよね」丈弥さんが大智にでんわ…丈弥さんうらやましい!!受話器越しの大智くんきっとかっこいい!!(←どんな)
  • 大智「だから、仕事疲れたなあってがらがらーって帰ったらもう入り口の前にタタタターって走ってきてくれて」丈弥「かわいいよな」大智「しっぽブンブンブンブンブン!振ってくれて。よしよしよしーwってしたらじょろじょろ〜って喜しょんするんですよ。笑
  • このときのわんこの動き再現してただいちくんのかわいさといったら!!!!なんでおしり振ってるとこ全身映してくれなかったんだorzしゃべり方がほんとうれしそうで、わんこ大好きなんだな〜って伝わりました。でもわたしはネコ派(どうでもいい)
  • ぎゃくに上中家きゃんこ2匹は丈弥さんが起きて部屋に行くとさーっと逃げていくそうで。笑。嫌われてるという結果に行き着いてしまいました(ノ∀`)
  • 『自分の中で卒業したいことは?』のお便り。大智「ぼくは、おかんに起こされへんようになるっていう…」丈弥「おまえ子供やな〜」大智「ぼくの家きてもらったら分かるんですけど、朝7時くらいになったら下の部屋から『だいー!起きや!だいー!』って」丈弥「その横でわわわわん!やろ」濱田「すごいっすよ」
  • え、ちょ!はまちゃんが共感してる!!泊まってることにはまったく今さら思わないにしても萌えるな!!!!そして大智くんは起こされるとき『だい』と呼ばれている(メモメモ)

*1:略したらぱっと聞いたとき誰かわからないなこれ。笑