あほすきんようび


大智くん髪型がかわいらしいことになってるううう!!!!1週間で変化しておりますね。それでこそ大智くん。(←どんな)今週はあたまっからちょいちょいかわいかったので感想かきまーす^^



◇op

  • 左のほっぺたおさえて登場。どしたのー
  • 自己紹介もおさえたまんま。
  • おにいは「(省略)〜はっぴばーすでいまさや〜の兄の室龍規です!」
  • 電波のっけてお祝いするなんてさすがおにい^^
  • 話題はオリンピック
  • たかはし選手が銅をとったをサラッというと、丈弥「簡単に言うけど60億分の3やぞ!」
  • でもそれは始まる前にさんにんじゃーが言ってたセリフww
  • 大智「丈弥さん下から数えたほうが早いですよ」丈弥「おれ50億番目くらい。笑」大智様がどんどんあほすきに顔を出してくるようになったねえw
  • あほー知恵袋
  • モーグルに挑戦してみたいはまちゃん
  • スキージャンプをしてみたい大智くん。丈弥「おまえなめてるな!あれ世界中でな選ばれたやつがやるやつやぞ!」
  • 大智「おまえに言われたないわい!!」
  • 大智様\(^0^)/
  • むーちゃんはフィギュアスケート
  • 滑るつながりで。笑


◇ドッキドキ相談室

  • なんと珍しく大智くんが仕切り!!横の二人は合いの手係りかな。笑
  • 「強力な助っ人にきていただいております」って言葉を噛んだ大智くんww
  • 「VTRどーぞー!」で切り替わる瞬間にぺろって舌だした!!!!!!やっちゃったーって感じに!!!!最上級のかわいさ!!!!(ノ∀`)♥♥
  • 今日はちょっと口が回らないらしい大智くん。
  • いや、ぜんぜん大丈夫です。大智くんが多少噛むなんて支障ない^^はまちゃんだったらハラハラして大変だけどw
  • 春からの一人暮らしが不安というお悩み
  • NHKでサラッと「えっちなビデオ」言うSEAMOwwww
  • 大智「NHKでびっくりした。笑」龍規「おれもヒヤヒヤした〜いま」
  • さすがの丈弥さんもおっ?てなってたよねwwwwww
  • 告白するべきかという手紙を読んだ瞬間に「告白したほうがいいですねこれ!」って答える濱ちゃん。龍規「はまだ答えた〜笑」丈弥「スタッフさん答えたらアカンねんぞ」
  • どんまいはまちゃんw
  • 1コーナー仕切りお疲れさま!終わったときほっとしてた感じかな^^


◇あほー知恵袋

  • さんにんじゃに「シンクロナイズド・フィギュアスケート
  • 丈弥「どうぞー!」はまだ「おーいけー!!」2人「おまえもや!」
  • 大智「チームワークないから無理っす。笑」
  • スピードスケートの大智くんwwwwww
  • 来週は『寒い朝、ぱっと起きる工夫は?』
  • 大智くんはジリリ〜なったらMAXで立ち上がる。
  • 「ぁぁ〜うわあああああ゛!!!!」
  • そんな元気わたしにないかも\(^0^)/
  • 丈弥「・・・大智ってさ、不思議なくらいテンション高いと思わへん?みんな。」はまだ「高いですよ」まっさきに濱ちゃんが共感してくれたことにもえる。笑
  • 丈弥さんはよく↑みたいな叫び声をよくあっちで聞くらしいw
  • 「なにやってんの?」大智「歌ったり、叫んだり、です」
  • しかも遠いとこの楽屋にいても「ははっ!ははっ!」って笑い声も聞こえる
  • 大智「もういやや〜!」おにい「今のものまねうまかった。笑」


◇ed

  • ゲストにいっぱい学んだはまちゃん。「(トークが)みんなうまいっすわ」
  • おにい「ゲストにいじられるってあんたくらいやで」
  • 大智「あと、うまいんじゃなくて、濱ちゃんが普通より下なだけ」
  • 丈弥「ちなみにその“うまい”の“うま”って…」
  • 数十秒の間だけでいじられすぎw
  • チームワークばっちりの金曜日。丈弥「ぼくがメダルをあげるなら金メダルです」大智「金曜日だけに?」
  • 最近おわりなのに語り続ける丈弥さんを無視して大智くんが〆るパターン多いような。笑。今週はおもしろかった^^